kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

3Pインレットの取り付けですが・・・

KA−10SHの3Pインレット改造なんですが

良さそうな別の取り付け案が出たので思案中です



KA−10SHというのも長いので10SHとブログ内では言ったほうが良いような気もするこの頃です

で、10SHですが、リヤパネルの厚みがかなりあるので、3ピンレットの加工が結構めんどいのです

薄い鉄板とかならば加工はなお楽なんですが、そうはいかない
じゃぁ、3Pインレットのパーツの方を加工して厚みのある板に対応したらどうかという話です

すごく地味な案ですけど、これで作業性が挙がればそっちの方が良い

早速、現物あわせで検討してみましたが、早速頓挫(苦笑

先日からの半導体ヘッドホンアンプといい、頓挫しまくりですわ

さうさう、ヘッドホンですが、こまめに使い分けしてます
蒸れるので、布製のイヤパッドの物は気になりますから、まず避けます
結局残るのってULTRASONE PROline650だったりする

塗装ハゲや、音質の点で、いろいろ何もあるかと思いますが、良く使う密閉型です

あー、今日もヘッドホンで良く蒸れる!(笑

そうそう、踊る初音ミクプレーヤー
http://mikunavi.net/

↑音もそこそこで楽しいです お勧め♪