kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちやばい(←

まぁ、体調がね、やばいねまぁ、それはいいですわ。(´・ω・)・・・家にいるときぐらい、リラックスしたいよね。で、まぁ、なんかTU−872LEの中古を見つけたんですが、おいくらが相場なんでしょうね。(´・ω・)・・・良いアンプだと思いますよ。人に…

中国製真空管アンプとかとか・・・

中国製の真空管アンプ、お安いですよね。で、それを利用して回路を変更して使うと良いかも?なんて話は前にも書いたんですが、そういったことをしてくれる業者さんもいらっしゃるようです。こちらとか http://www4.ocn.ne.jp/~bmasaru/lgelS04.html(検索で…

何が良いとか悪いとかー!

懐事情が良くないので、中国製の2A3(真空管)に手が出したくても出せない今日この頃ですが、やはり無い袖は振れない今日この頃です(謎で、まぁ、なんですが、先日からこちら、やはり中国製の2A3は自分としてはロシア製より好みという事でぜひ2A3…

ダブルバッフルスピーカーとか!

ダブルバッフルスピーカーというものがあるそうで。検索をかけまして、http://www.micro-solution.com/pd/audio/pw0501.html( ゜ヮ゜)ノノ<こんなので、現在販売されている製品としてこちら http://www.inpulse.co.jp/product/inpulse/pm-7s/index.htmで、…

100円のヘッドホンで考えてみる(←やめましょうw

久しぶりに100円均一(セリア)のヘッドホンの音が聴きたくなりまして購入しました。同店で以前買ったヘッドホン・イヤホンはどちらも「音が出る」というだけで残念な音でしたがさてはて今回は???( ゜ヮ゜)・・・大して変わらんかった(←あ、でも、多…