kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

定期オーディオ系の雑談

こんばんは、こんどうたけしです。 えと、まぁ、今日は不眠症にもかかわらず眠いのでありがたくさっさと寝るつもりなんですけれど、自分のオーディオ?の方向性について雑に垂れ流して寝ようかなと。とりあえず、なるべく環境、設置場所にこだわらない事効果…

OMMF2022 出展後記4

こんばんはこんどうたけしです。昨日はお休みしましたが、一応前回まででおおよそどんな考えでスピーカーを作ったのかとか、当方の出品したスピーカーについては読みにくいとは思いますが書き散らしたかと思います。 で、OMMF2022ですけれど、興味深い展示が…

OMMF2022 出展後記3

前回はモニタースピーカーを作るのは無理だけど無駄でもない的な結びでしたが、作るなら繰り返しとなりますがこもりがなく低位の良いスピーカーということになろうかと思います。 サイズにもある程度制限がありますのでその辺をどう解決するかは難しいと思っ…

OMMF2022 出展後記

OMMF2022に出展、参加させていただきまして、主に当方が出展したスピーカーについて記事を書いていきます。 今日は眠いので短めです。 とりあえず、展示中に熱心にスピーカーの作り方について聞いてくださる方がいらっしゃいました。なんでも音楽制作をされ…

OMMF2022 ご来場ありがとうございました。(他

2022年12月3日~4日にかけまして岐阜県大垣市にて開催されましたOMMF2022にkonndou製作所として「手作りスピーカー」という題目で自作スピーカーの展示をさせていただきました。 Twitterでの反応はボチボチ?具体的にはそんなにはなかったんですけど…