kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいねぇ

てと、そんなわけでブログの更新ができずにいますが、とりあえず最近思ってることとか先日のステレオ 2013年1月号の付録USB・DAC基盤ですが、某所では設計について評判が良くなかったりしますが当方、詳しいことはわからないので「そうなのかー・…

風邪ひいとります。他

忙しいのでいろいろ書きたいことを書く余裕が無いのですが、その上、先日発症した風邪が悪化、そんな感じ?でなんというか愚痴的なことを書いておこうかと。で、まぁ、某所で珍しいスピーカーを購入したんですよ。例によって詳細は伏せますが。MDF製のエ…

ステレオ 13年 1月号 LXU-OT2をようやく開封してみましたw

昨年末に予約して入手していたステレオ1月号のLXU-OT2をようやく開封しました。( ゜ω゜)・・・何気に忙しかった・・・で、ざっくり感想を言いますと( ゜ヮ゜)良いもんですねw 開封して基盤と脚を取り出して組み立てし、USBケーブルで接続して準備完…

新年明けましておめでとうございます!

と、いうわけで、あけましておめでとうございます!えっと、このブログの関係でメールとか、コメントとか頂いたりしました。ありがとうございます。(・ヮ・)ノ趣味つながりの皆様は大変貴重な方々でいただけるご意見は大変ありがたいばかりです。本年もよろ…