kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(・ω・)変なのwとかー

タブレットPCでゲームしてみた!>貴重な時間を失った気が・・・ こんばんは、日暮です。 「Smash Hit」っていうので簡単で結構面白いゲームだったんですが、ちょっとこういうゲームで時間を使ってしまうのもったいないかなと(・ω・;ゲームもとて…

経験を重ねて思う〜とか〜

これからしばらく忙しくなりそうです。>がんばれ(・ω・;) こんばんは日暮です。 健康第一でお仕事に励みたいと思います。さて、日曜日の話なんですが、ここ何年か行っているイベントで思えば結構行ってるんだなと。継続は力なりとは言うけれど、これは力…

帰宅とかー

久しぶりに長蛇の列(100mぐらい?)に並びました。 割り込みとかありえませんね、あの雰囲気では・・・>似た人たちの一体感?こんにちは日暮です。 とある用事のために高速走ってお出かけしてきました。ちょっと距離があるのと車がフニャ足の軽自動車…

明日はお休みだー!

と、言うことなんですよ。>(今日までお仕事だったんです) こんばんは日暮です。 土曜日は本来お休みのところを出勤しました。ちなみに今週の秋分の日は出勤でした。さすがに明日はお休みが欲しいという訳でおやすみですが・・・・(;゜д゜)Σ 今からお出か…

あかんw

車に乗るとき、雨の日は歩行者や自転車が傘をさしているので要注意!・・・晴れの日でも日傘さしてるので要注意!>車を運転している側からすればとても邪魔なんですが、帽子じゃ駄目なんですかね?(特にもう日焼けとか気にしなくても良さそうな人とかがガカ…

亀とかーその2

今週末はお出かけです!仕事→用事→仕事\(^p^)/ <休む間がない! >遊びには休憩がないから疲れるんだそうです。 こんばんは、日暮です。仕事は休憩があるけど、休日の遊びには休憩が無いので疲れるみたいな話を聞いた事があります。でも、遊びで疲れ…

亀とかー

iphone6が曲がる事例が出ているようですね・・・薄くするのはいいけど普通の生活をしていて曲がってしまうような強度しかないならそれはもう欠陥品だと思います。 >それでも売れるアップルクオリティー (そして、サードパーティー性の保護ケースという名…

今日は秋分の日〜とかー

国民の祝日でしたが、お仕事に行ったよ!>・・・ どうもこんばんは日暮です。 来月は出費ラッシュなので少々休日出勤しても足らないのです(←まぁ、健康なんでいいことにします。 以下、寝言。そんな祝日な訳ですが、仕事中にスーパー?に寄ったところ母親…

休日と趣味と軍資金とー

結構毛だらけ、猫灰だらけ うちのヘッドホン >動物アレルギーだったら大変です!(>_<)こんばんは日暮です。猫を飼ってます。 てとてと、明日は休日!・・・の人もいますが、自分はお仕事。っていうか、別に出なくてもいいんですが、なんか出ないといけ…

新大臣と原子力発電とかー

人によってはちょっとアレな話ではありますが・・・昼のラジオで火力発電の燃料コストはすごい高いから原発動かしたいって大臣が言ってたんですけど( ・ω・)・・・別に高くても払うの利用者だし、今の料金で原発無くても済むならいいやん。って思いました。…

エレキット TU-H82と個人の好みとかー

FINAL FANTASY XVに出てくるやたら長いオープンカーなんですけど、旅をするならミニバンの方がしっくり来ると思うんですけど・・・ >ゲームにはそういう現実じみたことは求められていませんw こんばんは、日暮です。 それにしたって、運転しづらいし、あん…

マイナス思考とプラス思考とかー

タブレットPC便利すぎ!>安くなりましたよね。こんばんは、日暮です。 タブレットPCをipod代わりに使っていますがそこそこいいですよこれ。お値段も手頃ですし。てと、今日は友達とラーメン食べにいって、いろいろ9月の予定についてだべってきまし…

涼しくなったので

風邪ひきそーです。>わかってるなら気をつけよー! こんばんは日暮です。 なんか、いろいろどうでも良くなるような気持ちになるのは秋のせいでしょうか。とりあえず、健康に気をつけてお仕事を頑張りたいと思います。 あれも出来ないこれも出来ない、そんな…

えっと・・・

職場で「何ニヤニヤしてるんですか?」って言われました。( ・ヮ・)ノノ<エンジェルスマイルといってくれたまえよ! >日頃の行いの賜物こんにちは日暮です。 別に悪いこと考えてるわけじゃないんですよ!すごくくだらないことは考えていますが!(← そういえ…

うーん

岐阜には岐阜城のある金華山という山が有ります。お城があるぐらいですから比較的町の方なんですがそこでもイノシシは出ます!(イノシシがいるから田舎だとは限らないというアピール) >岐阜全体が田舎だという逆アピールへ・・・ こんばんは日暮です。 昔…

朝の通勤:月曜日だというのに、道が空いてるな! ラッキー!>今日、祝日だよ? こんにちは日暮です。 今日は祝日ですが仕事の方が遅れているので休日出勤です。まぁ、お休みってほんと、お仕事によって様々ですよね。休日こそ稼ぎ時なんてお仕事も沢山あり…

難聴とかかなーとかー

国民的飲料「お〜い お茶」 >そうなん? こんにちは日暮です。確かに外国ではないかもしれません。さてさて、先日チャットで難聴の話を聞いたんですが、音量を上げすぎで難聴になったという話でした。ヘッドホンはスタックスだったようですが、この場合、ど…

眠いー

今日も眠いんです! ( ・ヮ・)ノノ<と、いう訳で明日更新します。たぶん音量とか音質とか聴き疲れの話だと思います。ではではまた明日!479647

気候変動!世界を救うために参加しよう!

↑って、メールがきたんですよ。 >よくわからないメールですね・・・ こんにちは、日暮です。 メールには続いて「最後の氷河期は、わずか6ヶ月間で起こりました。6ヶ月の間に、巨大な氷河の壁が欧州、および全北半球を覆ったのです。米航空宇宙局(NASA)…

季節の変わり目かなーとかー

写真を撮ろうかと思ったら背景に映ってはいけない物が入りまくり!>部屋の掃除、しようよ・・・ こんばんは日暮です。 スピーカーなどの写真を撮ろうとして諦めました(←(;゜д゜)ノノ<今後の検討課題って事で・・・・えっと、OMMF2014の事をまとめ…

どうなんでしょうねぇ・・・

車で、一般道を制限速度で走ってたら回転灯を回していないパトカーに追い越しされました。しかし、これでこちらが制限速度を上回ればいつでもスピード違反で取締りが出来る件>なんか、納得いかないw こんにちは日暮です。 とりあえず、スピード違反で捕ま…

うむ!

業務連絡:やったこと箇条書きします。 TU−873メンテメンテナンスというか、修理完了というか。先日のイベントの際に不良を起こしたTU−873ですが、完治しておらず再発。と、言うわけで再修理なんですが、原因が判明。前オーナーが交換したカップリ…

理想と現実ーとかー

もうちょっと休み欲しい!>無理!こんにちは日暮です。 休日に他の用事が入るので実質自分のために使える時間は・・・・さて、今日ですが・・・・野菜の収穫など・竹が欲しい人がいたので一緒に切りに行く午前中終了午後・畑の準備と管理後、雨午後終了 以…

眠いー

仕事中、一緒に仕事をしてる人と話す話題の漫画が偏ってる件>人の趣味は人それぞれ こんにちは日暮です。 笑いに飢えているので、笑えるのがいいです。聖お兄さんとか好きです。 えっと、とりあえず、今やりたいことー先日のイベント、OMMF2014で使…

(=・人・)

猫元気!<にゃーん こんにちは日暮です。 いつだったか書いたかと思いますが、病気だった猫の世話をしているわけですが、最近は良くご飯を食べてくれて体重もずいぶん増えてきました。( ・ヮ・)<健康が一番だね!(動物病院は結構費用がかかるの(;ω;)…

(=´人`)=3・・・ハァ・・・

体のあちこちがいたーい>でも、明日も仕事。 こんにちは日暮です。 通常業務とは違う仕事があって、通常使わないであろう部分の筋肉を酷使して痛いのであります(泣お仕事だから・・・お仕事だけど・・・あんまり無理はしたくないもんです。 てと、誕生日プ…

asus memo pad7とか?

結構涼しくなった気がします。>今までが暑すぎじゃないかな?こんにちは日暮です。 仕事で外の事もあるので涼しい方がいいです。えと、先日のイベントで使用したASUS memopad7なんですが( ・ヮ・)・・・イイネ! 何がいいってその前に持ってたN…

あかん、鬱入った!

前略こんにちは日暮です。 前略っていう方法も有りましたね!(歳を重ねるごとに手抜きをする方法も積み重ねていくという・・・)えっと、鬱はいったようで頭が回りませんよ! なので軽く流します。 取り急ぎ?でも無いんですが、猫にパソコンモニターをやら…