kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ物:回らないお寿司とかー

休みの前日から当日に限って起こる仕事のトラブル。>法則こんにちは日暮です。 今まさにそんな感じです。さて、今日はですね、とある人の集まりがありまして回らないおすしのお店に。とはいえ、地元のお店ですから一人様3万円とかはしませんwで、トロが1…

ALTEC CF204−8Aとかー

景気が悪化して税収減!→消費税を増やせ! たくさんの人が維持費の問題から普通車が買えずに軽自動車に移行→軽自動車からもっと税金を取れ!( ゜ω゜)・・・偉い人が景気が良くなるようにお仕事していただければ自然と税収は増えるはずなんですがねぇ・・・…

あかん!余裕ない! ないけど!

安倍首相だけじゃないけど、今やらなきゃいけないことをしないでやらなくてもいいことばかり熱心にやってる偉い人が多すぎやしないでしょうか?>税金が上がる話をよく聞きます。収入は増えてませんが・・・こんにちは日暮です。 ガソリン、安くなりませんか…

ほむ

増税ラッシュですが、もし、子供が親にお小遣い増額をこんなに要求したらゲンコツ+おやつ抜きだと思うんですよ。>本当に増税しなきゃいけないんですかね?こんにちは、日暮です。友人が、「もし景気が良くなれば、ただそれだけで税収が増えるはずで、それ…

ふむ

限界かもー>疲れてます。 こんばんは、日暮です。 えー、自分もお疲れですが、それ以上にお疲れな人が怪我をしてしまいました。( ・ω・)・・・偉い人は、ちゃんと部下の事を観察してなきゃ駄目でしょ!まったく!自分もいつそうなるやらわかりません。さ…

まぁ、忙しいんですが

心霊スポットを車で通ったタクシー運転手がミラーを除くとそこには幽霊が!運転手、「お客さん、初乗り750円になります。それと、シート濡らさないでくださいね。」幽霊は悲しそうに消え、タクシー運転手は恨めしそうに「乗り逃げかっ!」と叫んだという…

簡略に・・・

忙しいです・・・で、精神安定剤代わりにラーメンを食べに行きましたよ。で、前から気になっていた個人店にGo!で、(;゜д゜)・・・失敗した!看板にあった「またすぐ食べたくなる!」とのうたい文句は(;゜д゜)ノノ"<ねぇよ!w日暮さんのグルメリポー…

陰口とかとかー

アイ キャン スピーク イングリッシュ! ディス イズ ア ペーン!!!>笑顔で叫ぶと人の視線が痛い不思議な言葉 どうも今日は日暮です。 冒頭の3行は結構どうでもいいので深読みしないでください。深読みしても意味のないものに意味はないですw えっとー…

ゆうちゃん逮捕か・・・・

逮捕されちゃったのかぁ・・・残念っていうのが感想です。>いろんな意味で。 こんにちは日暮です。遠隔操作事件の片山氏が逮捕されて、また、いろいろ新しい話も出てきましたが、それについて思ったことなど。 とりあえず、片山氏を擁護するのか?という点…

遠隔操作事件:ゆうちゃんかー

トヨタの車、デザイン重視でウインカーが見難いのあるんですが・・・(;゜д゜)σ<ウ□ンめ! >あぶないったらありゃしない。 こんにちは日暮です。 デザイン優先ではないかと思えてしまうようなよくわからないデザインの車が氾濫する世の中で、デザインを…

( ・ヮ・)<グヘヘへ0517

タイトルに意味はないです>なんかすみません。こんばんは、日暮です。 とりあえず、昨日のタイトル「常識なんて概念とかー」っていうのは、常識というのは「常識」といっておきながら人それぞれ違う事があり、共通知識というよりかは自分を含めたすべての人…

常識なんて概念とかー

賢そうなことを言おうと思って頭が悪そうに思われる事案。>背伸びは所詮背伸び こんにちは、日暮です。 いっそ、アホの子を演じていた方がお得だなんてこと、ありますよね。さて、今日は今日はでいろいろありましたがとりあえず、オーディオ関係の話はない…

暗い雰囲気をふっ飛ばせ!とかー

今日考えた渾身のギャグ「フェニックス&ゲッツッ」( ゜ヮ゜)σ<今年一番笑ったといわせてやるぜ!>割と本気です! こんばんは日暮です。大体いつもくだらないことをたくさん考えて頭をアイドリング状態にしています。常にストレスの負荷をかけていると頭…

人の話と裏表とかー

某G県>岐阜県以外にどこがあるよ?w こんにちは、日暮です。 ローマ字の頭文字を使って明記を避けるやり方は、時々隠せてないときがありますよね(´;ω;`) えー、いろいろ書きたいことがあるんですが、(;・ω・)・・・個人が特定されそうなのでやめ…

僕らのアレが!

おしっこ我慢しすぎておなか痛くなったりすることあるよね!>人によります。こんにちは日暮です。 尿意より先に変な痛みが来たんですが、なんなんですかね、これ?さて、僕らのアレといえばわかりますよね! そう、このブログにとって大事なアレ!( ・ω・…

アーッ、どっかんどっかん!

やっほー>挨拶日暮です。すみません、超疲れてます。 まぁ、仕事でいろいろありまして疲れを感じています。 とりあえず、ここにその内容を書くのもいろいろアレなので詳細はかけませんが、(;・ω・)・・・仕事は仲良く、みんなで情報共有してやった方がい…

やったーおやすみだーヾ(・ヮ・)ノ”

おやすみです!>よかったね! こんにちは日暮です。 今日はまったりしていてすでにこんな時間。( ・ω・)・・・やはり、休みは大切ですな・・・で、課題は一件片付けたけど、ゆるゆるとして一日終わり。(;・ヮ・)・・・ま、こんな日があってもいいよね…

波動系スピーカー?とかー?

最近、うちの近所では三菱の車って「デリカD5」か軽自動車ぐらいしか見なくてすごく売れてない感じがします・・・>たぶん、合理化・リストラ・保守的・責任逃れ的経営の結果じゃないかなぁ?しらないけど。 こんにちは、日暮です。 下の方に自動車に関す…

おはよー(メモ)

昨日のニュースで小保方さんの論文は捏造との見方を示した理研の記者会見を見ていて思ったんですが、STAP細胞の小保方さんは理研を見限って他のところで研究したらいいんじゃないですかね?・・・STAP細胞が本当にあるなら。 おはようございます日暮…

さて(・ω・)

( ・ヮ・)・・・仕事が忙しいと・・・(;・ヮ・)・・・駄文ですら書くことできねぇwww そこで、思うんですよ、やっぱり、人は8時間以上働くもんじゃないってね!w いや、もう、忙しくて結構なことなんですけども、思考力っていうのも有限で、余裕が…

「BABY IN CAR」ステッカーに物申すとかー

今日?仕事に決まってますよ!>通勤が超快適・・・きっとみんな遊びにいくか家にいるんでしょうね・・・orz.... さて、「BABY IN CAR」ってステッカー、ありますよね。 一説には事故などがあった場合に優先的に救助してもらうためとか、子供を守るためのス…

代休だー!

代休で、今日はお休み、明日は仕事(;゜ヮ゜)σ<まぁ、家にいたら家にいたでやることあるけどな!>急がしい自慢ほど見苦しいもんもない(自慢したいわけじゃないんですけど) こんにちは日暮です。 まぁ、この休みで用事がひとつ片付きました。 さて、自…

代休だ!とかー

梅酒うめー>駄洒落こんばんは、日暮です。 明日はお休みがもらえましたが、偉い方の声がなんとも言えない感じで明日の目覚めは悪そうです(鬱さて、まぁ、明日は土日出勤したのでその代休なのですが、やらなきゃならないことはいろいろあります。連日出勤し…

( ・ヮ・)・・・

職場の偉い人のやる気スイッチを誰かoffにしてください・・・>無理こんにちは日暮です。一週間とか休みがないと、頭の働きって落ちると思うんですよ。 どうでも良いネタすら思いつかないという・・・まぁ、思うんですけど、やっぱり休みって大切というか必…

( ・ヮ・)・・・

職場の偉い人のやる気スイッチを誰かoffにしてください・・・>無理こんにちは日暮です。一週間とか休みがないと、頭の働きって落ちると思うんですよ。 どうでも良いネタすら思いつかないという・・・まぁ、思うんですけど、やっぱり休みって大切というか必…

ゴールデンウイークだー

( ゜ヮ゜)σ<ゴールデンウィークだといったか?( ゜д゜)σ<他所は他所!うちはうち!>せめて、土日ぐらい休ませてくれてもねぇ・・・ こんばんは、日暮です。 偉い人がテンパっているのでそれにあわせてお仕事しなきゃいけない模様。・・・ただし、休日…

検索してはいけない画像「弱虫ペダル ミュージカル」 >超シュール※個人差があります。 こんばんは、日暮です。最近ちょっと忙しいです(・ω・;) 弱虫ペダルは面白いと思いますが、ミュージカルはないと思います。何でハンドルだけ持ってるんでしょうか?…