kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

( ゜ヮ゜)<あばばばばば

言わない自由!>マスコミがやるのは卑怯だと思うのこんにちは、日暮です。 人に言えないことは沢山あるし、その方がうまくまわる事だってたくさんあると思うんですよ。それもまた「程々」だと思いますが。さて、今日はですね、これです!( ゜ヮ゜)σ<なん…

ゾネホンのエージングとかとかー

宝くじで最高賞金10億円か・・・(;゜д゜)・・・もし当たったら、(一刻堂の)ラーメン食べた後にデザートの杏仁豆腐(180円)つけてもいいよね・・・>そのままの君でいて!こんにちは日暮です。 人の価値観と言うのは絶対的なもののようで変わりや…

たまにはー

ビットコインの取引仲介業者が問題となっていますね・・・( ゜ヮ゜)・・・うちのエディはしばらく使ってなかったけどちゃんと残高あったぞ!>微妙に違うこんばんは、日暮です。 違うは違うんですが、正直ビットコインを信用して大金をつぎ込むとかないと…

寝言とか駄文とか

LED・明りの専門店と言う会社の前を通ったらその会社の照明は蛍光灯でした。さらに壁には「社員一人ひとりが経営者の気持ちを持とう!」との標語が・・・>多分、黒い・・・こんにちは、日暮です。社員に対して、「一人ひとりが経営者の視線でうんたらか…

よし、

今日は早く帰っていろいろ身の回りを立て直すぞ! →そんな日に限って残業>そんなもんよねこんばんは、日暮です。ちなみに早く寝ようと思っていたのにもう23時30分ですよ。( ゜ヮ゜)・・・好きな事も結構やってるとはいえ、休みが無いので疲れます・・・ …

お酒が飲めないとかw

しつこいですが、給料が上がってないのに消費税増税、庶民の足の軽自動車だけ増税。>貧乏人を_しにかかってると思うのこんにちは日暮です。 家庭や仕事があるからおとなしくしてるだけで、それらを失って暴れだす人が出てきてもまったく不思議だとは思わな…

LXA−OT3の共立エレショップ製・専用ケースが来たとかー

比べる事に意味は無いって話もあるけど、戦国時代よりも今の方がイージーモードって話もあるそうです>生命誕生から現在に至るまで自分の命ってつながってるんですよね。こんにちは日暮です。 ご先祖が戦国時代を飢饉を乗り越えて今まで命をつないできたって…

( ゜ヮ゜)ハハハ

通勤に使っている車が壊れました。>SA☆I☆A☆KU♪こんにちは、日暮です。 別に壊したわけじゃないんですよ?ほら、あれだ、オラのハードな運転にマシンが耐え切れなかっただけだぜよ!(遠からずも近からず・・・軽自動車で高速道路走ったからかな?(泣…

リセット身の丈

出たー必殺技ー! でも、たいていは命まではとらないよね。>お約束こんにちは、日暮です。「必ず倒す技」って書いて必倒技ってのはどうでしょうか?(← ちょっと、今日は物思いなどしていたのですが、ふむ、自分とこのブログと言うのはなんなんだろうとか思…

やっぱりいいねぇ、KA-10SH MK3

ヘッドホンのイヤパッド洗ったよ でも、へたったスポンジは元に戻らなかったよ!>消耗品ですねこんにちは日暮です。 ベロアイヤパッド、良いですよね。スポンジがへたらなかったらもっと良いんですが(^-^; さて、KA−10SH mk3ですが、初代を持…

ULTRASONE:そういえば・・・

梅酒飲みました。>飲酒(←どうも今晩は日暮です。お酒には弱いですがちょっとだけ飲む事があります。ちょっとだけ。 さて、手持ちのゾネホンでPRO750があるわけですが、これ、PRO900が出てくるまでエディションシリーズを覗いて最上位機種だっ…

ぽむぽむ

友人のブログを見ていたら恥ずかしくなって閉じた・・・>知られざる彼の一面 こんにちは日暮です。 ブログっていろんな意味でなんかの影響があったりするような気がします。時に、人生にも影響するのかもしれません。さて、それはともかくですね、ちょっと…

まぁ、そんなもんです(・ω・)

食べても太らなかったら良いのに。 →それは病気ですから・・・>美味しいご飯が良いご飯(謎こんにちは日暮です。しばらく迷走すると思いますが、適当な着地点を見出したいと思います。さて、以前組み立てして納めさせて頂いたとある真空管アンプが、ヤフオク…

「部品を変更するという事は」とかー

( ・ヮ・)<無理に「とかー」って付けなくても良いのよ。 っていうか、頭悪そうに見えるじゃないですか?(;゜д゜)σ<バッカ!お前!頭悪そうに見せかけて、実際に頭悪そうな事したときの保険かけてんだろ!>頭の悪い人の精一杯の頭の使い方こんにちは日…

雪とかー(゜д゜;)

新作のヘッドホンケーブルを早速駄目にするところでした。>肝冷日暮です。手頃なステレオミニプラグを見つけたのでヘッドホンケーブルを作りましたよ。えっ? 動機がおかしいと?( ゜ヮ゜)σ<推理小説だって、犯人がわかってるところから書くのもあるじゃ…

マクドナルド:クラシックフライチーズとかー

なんかカッコ良い事を言おうと思ったんだけど、忘れました。>残念日暮です。ちなみに、日暮さんは略称がクレさんという設定ですが、これは話せば長くなりますのでそういうものだと思ってください(←さて、ネタに尽きたわけではなく、読んでくださる方を良い…

ドライバって大事ね〜とか〜

不機嫌な人がいると、周りの人も元気が無くなりますし、元気な人がいると周りの人も元気になったりしますね。>挨拶日暮です。空元気も元気のうちとは良く言ったものです。笑う角には福来るとも。( ゜ヮ゜)・・・まぁ、あんまり無理する事も無いですけどね…

初代KA−10SHフェニックス計画!(大嘘 とかー

死してなお、我に逆らうのか!〜焼き魚の小骨へ〜>挨拶日暮です。面白いと思ってメモしたのに、後から見ると大した事ないって事もありますよね(← えー、最新の春日無線変圧器の真空管アンプキット KA-10SH mk3とリミテッドver2には大きなアウ…

太いケーブルは太い音が出るのかな?とかー

「作詞作曲、全部人任せでした」【初音 ミク】↑誰ですかこんなこと言うのはwww>挨拶日暮です。 時期が時期だけにちょっと面白かったですw ボーカロイドの曲も聴きますよ。ゾネホンで聞くのが好きです。さて、ケーブルは太い方がいいなんて事は電源・信…

寝言とか駄文とか

何をやっても上手くいかない日もあります。>挨拶日暮です。ちなみにお気づきの方にはお気づきかと思いますが、このスタイルもそろそろ変えたいと思います。(いまさらタイトルの通り、ここから下は大変どうでもいい挙句に念仏のように何度も言っているよう…

k702を出してきてですね

すみません、期待しないでください。(予防線>挨拶日暮です。おそらく、今現在このブログで一番ブログらしいのは最初の5行程度だと思います。さて、一度弄ったアンプは普段は特に何も考えずに使っているわけですが、ちょっと訳あって聴きこんでまたちょっ…

手配線アンプの組み立てと分解とかー

成長は18歳ぐらいのの時から止まっていると思います。>挨拶日暮です。実際のところはそうでもないんですけど、まぁ、日々内面を成長させる事には貪欲でいたいですね。( ^p^)<でも駄目なところはやっぱりそのまま(← さて、今日は春日無線変圧器さん…

KA−10SH:電源コンデンサー特盛りとかー

レトルトカレーなら「銀座カリー」が良いです。>挨拶日暮です。 そういえば、関東では雪の為スーパーが買いだめの為に品切れしているとの話ですが、1〜3日ならレトルト食品やインスタント食品で良いような気がいたします。非常食の賞味期限もこの際チェッ…

ほむほむ

伏線回収とか言われて前のほうから見直したんですが、全然関係なかったじゃないですかぁ!>挨拶日暮です。コメント付き動画サイトはたまに見ると面白いですが、嘘も混じっていて初心者は涙目です(←【KA−10SH】さて、うろ覚えですがKA-10SH MKⅢからア…

結構違うKA−10SH LIMITED VerⅡとかー

M谷さんの事について、今日もイライラしてます。( ゜ω゜)<約束を守らない、駄目、絶対!>挨拶日暮です。一番むかつくのは悪びれたそぶりがない事ですね!(当方、結構根に持つタイプですよ!(゜д゜)ギギギ さて、そんな話は置いておいて、今日はいろい…

楽しいことばっかりじゃない!w

みなさーん! 最高ですかぁー!!!(アウトw ※※過去に問題を起こした宗教法人のお言葉です。>挨拶日暮です。今日は、昔勤めていた人と電話をしていまして、ちょっと憂鬱な気分だったりいたします。そりゃ、あの会社は駄目です。ついでに申し上げておきま…

そんな書くこと無いよ!(←

(ビール)アサヒのドライプレミアム飲んだよ!・・・これはあれだ、大人用だな・・・(そりゃそうだべ>挨拶日暮です。ビールの美味しさが良くわかりませんが、たまに飲みます。たまにですが。あとはいろいろメモしてお終い。・とあるタイヤショップにて 1…

「(*>ヮ<)やだっ!恥ずかしい!」とかー (中身はおっさんです←

僕がノーベル賞を取ったとしても、このブログの事は絶対にテレビに教えませんよ!(←ねぇよ!w>挨拶日暮です。STAP細胞の小保方さんはすごい発見をしたのに、犯罪者かのように身辺を洗われて、まったくテレビというのはプライバシーも何もあったもんじ…

音:基準を決めるとかー

挨拶なし!>挨拶日暮です。オーディオ趣味はピュアでもプアでも何らかの基準になる音がないと大変な泥沼にはまるかと思います。自分は自分で基準がありますのでそれ基準で進めていけばまぁ、そんなにお金を使わずにすむわけです。(それでもほしいものがま…

ゾネホン:最近のイヤパッド云々とかー

俺の尿意は誰にも止められねぇ!"(゜д゜li)" (トイレは早めに済ませておこうね!)>挨拶昔、薬の副作用でトイレが不安で仕方が無かったときもある日暮です。(もう何年も前の話ですが さて、ULTRASONEのヘッドホン、イヤパッドが容易に交換できてい…