kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルバッフルスピーカー 「DB PM-10Ri」が発売!(IN・PuLse DB PM-10Ri)

こんにちは日暮です 今日はタバコ攻めにあって若干不機嫌であります(・ω・#)てと、先日の話の続きでインパルスさんのサイトで新型のダブルバッフルスピーカーが紹介されてましたね!こちら http://inpulse.co.jp/product/inpulse/pm-10ri/index.htm (;…

PURE WAVE 0501とかー

ヤフオク超便利!>散財 こんばんは、日暮です。 ヤフーオークションをみているとついつい思わぬ出費があって複雑な気持ちですね(苦笑さて、新品で購入できない絶版モデルのスピーカーをヤフーオークションで入手する事があります。以前入手したダブルバッ…

ダブルバッフルスピーカーの新製品が!!!

fc2料金未納センターから「今日中に金払え!」ってショートメール(SMS)が来たよ!Σ(・ヮ・;)>有名な詐欺 こんばんは、日暮です。 SMSを使った悪質な詐欺が横行しているようです。気をつけましょー!対処法はネットで検索するといろいろ出てきま…

銘無しスピーカーとかー

人間、裏表があるのは仕方が無いですけど、それでもあんまり粗暴でないようにしたいもんです。こんばんは、日暮です。 ニュースで「良い人だったのにこんなことをするなんて・・・」っていうのは昔からある話ですが、本当にバレたときに人の顔が見られないよ…

寝言:スピーカーユニットが7割か???

スピーカーが届くまでの間のつなぎ的な話ですが、今日は日頃弄る素体として使っているMarkAudioのCHR70をインストールした自作キューブ型スピーカーとそのほかのスピーカーを聞き比べていました。で、キューブ型というのは設置性が良いものの…

防磁型スピーカーと音質かぁ・・・

先日の雪の日に道路標識をおばさんが車でなぎ倒してたんですけど、事後処理の気配がありません。>当て逃げ (;・ω・)・・・駄目な大人も沢山いますね・・・てと、中古の防磁型スピーカーFE127Eを購入予定です。コレ FOSTEXの12cm防磁型フ…

例のsdメモリーカードとかー

こんばんは、日暮です。さっくり最近話題のコレについてソニー microSDXCメモリーカード 64GB Class10 高音質モデル SR-64HXA ↑コレsonyが発売した「音が良い!」sdメモリーカードです。で、開発者曰く、「測定結果には出ないが聴くと明らかに違いがある…

( ・ヮ・)ハハハ

前回、記事の投稿ができてませんでしたね(・ヮ・)テヘペロこんにちは日暮です。たぶん、今晩更新しますのでどうぞよろしくお願いします。( ・ヮ・)ノシ<ではでは!540527

お久です

cf404-8A欲しいなー(゜д゜ )

以下は全て素人の適当な発言ですので鵜呑みにしないでください。CF404−8Aは好きなユニットですので、時折似たような投稿を繰り返していますが、いやいや、これ、本当に手に入りません。(6〜10万円も出せば買えるようですが、ちょっと高すぎやしま…