kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

球も来たとかー

爆睡!>明日お休みかと思ったらすごく気が抜けました。 こんにちは日暮です。 おやすみです!(ノ ・ヮ・)ノ<ヒャッホーッで、更新を忘れたという話でした。お仕事自体は予定より遅れていてまた忙しくなるのですが、とりあえず1日休みです。やらなければならない…

愚痴の吐きどころと精神安定とかとかー

ツイッターにて@GACKT人は口から色んな(+)の言葉も(ー)な言葉も出てくる。これを言葉を吐くっていう。ここから、(-)な言葉を引くと吐いてた言葉が叶うようになる。「吐く」から「叶う」になるんだ。僕はこれも大切なことだと思ってる。ここまでこれ、名言といわれ…

球は追加で頼んだ!とかー

と、いうわけで、どういうわけだか電池管(真空管)を追加で頼んだのでいつでもYAHAを作る準備はokっぽいです!>真空管の確保って難しい・・・ こんばんは日暮です。 安売りしてたので真空管を10本追加で購入しました。( ・ω・)・・・2本で100…

ほへー(・ω・)”

もうすぐ50万ですね>カウンターこんばんは、日暮です。 今日はお休みを取る事が出来たので・・・ (;゜д゜)σ<家の稲刈りに決まってるだろ!(知らんよね、そんなこと) と、いうわけで、休みは家の仕事だったりしまして、稲刈りと籾摺りしましたよ。こうい…

すごいショック・・・

スバルの最後の軽自動車、R1・R2は「売る気があるのか?」と思ったんですが、案外、売り上げの良し悪し関係なく、某所からの圧力で軽自動車の生産を終了する前提の上で、やりたいことをやった結果だったのかなと推測してみます。>それにしたって残念な…

真空管にノイズとかー

肩がこって仕方が無いです>( ・ω・)休みが無いし・・・ こんばんは日暮です。今日もお仕事明日もお仕事です。 さて、先日購入した中古の6n23pですが,ちょっと面白くないかも?というのは時々ノイズがするんですよね・・・真空管のノイズって出るやつは大…

いつもの事とかー

たい焼きを食べました。>自家製の餡がたっぷり! こんばんは、日暮です。 久しぶりに美味しいたい焼きをいただきました。1匹120円でしたが内容からするとかなり満足度が高かったです。さてさて、KA−10SHのソケット交換をしようとテフロンソケットを取…

ロシア製 6n23pとかー

お休み欲しいなぁ・・・>無理そしてたぶん2度目・・・こんばんは、日暮です。 疲れて無いつもりでミスを続けて「ああ、駄目かもわからんね」という気がしました。近いうちに休みたいと思います。 さてさて、ロシア製の真空管 6n23p(6DJ8)を買いま…

見事な赤だ!とかー

一緒に仕事をしている若い人が気が短くて怖いです・・・>気性もまた人それぞれ こんばんは日暮です。 自分にはなんとも思わないことに人が腹を立てたり、人が何とも思わないことに自分が腹を立てたり、そういうのをいろいろ見ていると腹を立てずに上手く気…

雨ですねぇ

夢まで猫が物を壊すという内容です・・・>重症こんにちは日暮です。 お仕事の関係で不定期更新が続いております。KA−10SHとその他部品を春日無線変圧器さんへ注文しました。いつも対応が早くて助かります。ところで、以前はメールにて注文していたの…

自重自重ー(・ω・;)

自転車の右側通行、やめてもらえないですかね?>すごく怖い・・・ こんばんは、日暮です。 車道を走るところだけ周知されて左側通行が徹底されていないために自動車に乗るものは大変恐ろしい目にあっています。(自転車の人は怖く無いんでしょうか? てと、…

わかったこととか・・・

すみません、楽しく無い話題が続きます・・・>さすがに山あり谷ありと言ってもねぇ・・・ こんばんは、日暮です。 ちょっと、アレな事がありました(;ω;)部屋にプライズの安いフィギュアが1体あるんですよ。 最近、部屋の猫に何度か落とされたので場所…

朝更新とか・・・

おはよーございます日暮です。昨日の分の更新とかー( ・人・)・・・書く前からなんですが、誰得な内容が続きますね・・・で、まぁ、昨日は帰宅したら平衡感覚が狂うぐらいお疲れですぐに寝てしまったというぐらいの感じでお仕事してました。お仕事してます…

ほむむ

( ・ω・)・・・グチが多すぎやしないかね?( ・ω・)はい・・・>まぁ、グチも大事なんですよ・・・おはようございます日暮です。辛い時は辛い、楽しい時は楽しい、その辺はあんまり我慢しない方が体のためだと思います。( ・ω・)ノノ必要な我慢とそうじゃ…

えっと・・・

交通事故、怖い>ですよねー こんばんは日暮です。比較的地元で起きた先日の高速道路での玉突き事故。事故の直後に乗用車から出火して車数台が焼けてしまったのですが、自動車を運転する事の怖さや責任みたいなものを再確認しました。てと、今日なんですが、…

消費税かぁ・・・

収穫の秋ですね〜>せやな!こんばんは、日暮です。 収穫物はいろいろあるので待ち遠しいです。 さて、昨日からお見積もりをしていたんですが消費税が重い・・・。 8%が多いか少ないか。とりあえず、1万円の買い物をしたら800円でしょ?(;・ω・)・・・ご…

ヤフオクとかー

スカイプでアメリカの人と話したよ! >双方日本語でな・・・・(・ω・`) こんにちは日暮です。 英会話はできません!(;ω;)ちなみに話題はあまり国際感の無い話題でしたw さて、仕事と家での休憩?の繰り返しで話題になる事が無い日々ですがヤフオク…

さよなら台風!とかー

台風ですが、割と被害が無くてよかったです。>何にも無い事のありがたさ こんばんは、日暮です。 当たり前の事が一番ありがたいと日々思います。さて、とりあえず台風ですが相当雨が降ったのでここそこで水が出たとかいう話を聞きましたが大きな被害も無く…

台風来たしーとかー

健康! 減塩だし醤油!>(;^p^)<美味しくない!w こんばんは日暮です。 今日は台風が怖い訳なんですが・・・ とりあえず、今の時点でどうやら通り過ぎて行ってしまったようです。 一安心(・ヮ・) さて、特に書く事は無いんですが、KA−10SHの…

(li ゜ヮ゜)<ははは

☆業務連絡:メールのお返事、少々お待ちください。☆ 通りすがりに大衆食堂「三茄子」というお店を発見。おそらく、一富士 二鷹 三茄子から来ている物と思うんですが、これ初夢で見ると良いといわれる「縁起物」なんですが、「駿河国での高いもの順(富士山、愛…

今日もー

( ・ω・)ふぅっ>やっぱりおつかれ・・・ こんばんは日暮です。 冒頭の手抜き感についてはご容赦いただきたく存じます。 (・ω・) そういえば、春日無線変圧器さんで10月のセールをしているみたいなので気になった方は見に行かれるといいかと思います。…

今日かー

( ・ω・)ふぅっ >おつかれ こんばんは日暮です。明日も仕事です。で、 ( ゜д゜)・・・お仕事してご飯食べてお風呂はいって寝るの繰り返し・・・ と、いうわけで更新ネタがありません!しばらくこんなんっぽいですがどうぞよろしくお願いします。ところ…

TU-8300Rとかー

天下一品のクジを引くべく再び食べに行ったところ、またしても残念賞の50円引き券・・・(;・ω・)・・・オラの当り運の無さは折り紙つきだな・・・と思っていたところ、自家用車に会社の人が社用車を当てちゃって大変なことになってますよ・・・ >当た…

ノーベル賞かー

虫刺されの薬ってすごいと思うの!>まぁ、薬ってたいていなんでもすごいよね(・ω・) こんにちは日暮です。 猫にノミがついていて、それに刺されました(;ω;)・・・なんで寝てるときに刺すかね?目が覚めたよ!(泣 さて、タイトルのノーベル賞なんです…

(・人・)

前振りなし!>ネタ切れ! こんばんは日暮です。 ぶっちゃけ、眠いです。そういえば、アマゾンで先日頼んだブツが箱に固定されずに商品の角が凹んで届いた件ですが、もう一回注文したらそちらは台紙にしっかり固定して箱に貼り付けてあって絶対動かないよう…

台風一過ー

天下一品祭り(ラーメン)のスピードくじ、一緒に行った人はミニどんぶりが当たってうらやましかったです。わたしゃ50円引き券でしたが・・・>はずれ運の強さは折り紙つき!(そのおかげで良い事もあるのかな? こんばんは、日暮です。 仕事帰りに天一に…

えっとー

すんごく眠いよ!>お疲れ! こんばんは日暮です。 台風、思ったような雨も降らず風も無く良かったです。( ・ヮ・)<ごめんなさい、眠いんでそろそろ寝ます! と、言うわけでおやすみなさい!(何とか記事がかけたら後で追記しますー!) 489373

Oh!資本主義! とかー

ヤフオクで親近感の持てるコンセプトで作られた古いスピーカーを発見! 見た目も悪いし安く落とせるかと思ったんですが・・・>( ・ヮ・)σ今一番お金が出せる人が落札者です!そして、轟沈。 こんばんは日暮です。 タイトルにかかる件は上記で終了です。ヤ…

えっとー

以前新古で買ったスピーカーユニットと同じ物がヤフオクに出てたけど、すでに自分が以前購入した価格の1.5倍になっていて笑えないぜよwwww>ヤフオクの相場はその時次第 こんばんは日暮です。 懐具合が良くないので今回は見送りします(泣 最近、振り返っ…

考察とグチ:波動スピーカーとかー

アマゾンもいろいろ利用すると問題出てくるもんですねぇ・・・ 返品しようか迷い中・・・>通販だもの・・・ こんばんは、日暮です。定価2万5千円ぐらいするものがお値打ちになっていたので購入したのですが、ケースもかねる化粧箱が潰れていましてとても…