kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

COMICOとかー

こんばんは日暮です。縦読みタダ読みということでcomicoというWEBマンガをアンドロイドのタブレットで読んでたりします。 ( ・ω・)・・・仕事と生命維持活動以外に余裕が無いこのごろのわずかな癒しかも知れません・・・(そんな大層なもんじゃな…

amazon対応早っ!!

( ・ヮ・)<オーディオが趣味なんですかー(;・ω・)<はい(プアオーディオで聞いてる音楽はアニソン率が高いですが・・・) こんばんは、日暮です。 バイクが趣味の人もレーサーレプリカが好きな人やアメリカンが好きな人やブリティッシュスポーツが好き…

ボイスコイルのタッチとかー

こんばんは日暮です。最近お休みが無いのでペロペロです(・ω・;) で、amazonでP1000Kというフルレンジスピーカーユニットを注文したという話なんですが4個頼みまして、そのうち1個がボイスコイルのタッチがありました。製造段階で問題があ…

おっかしーな(・ω・;)

変な人がいっぱいの世の中・・・そして自分も こんばんは、日暮です。 世の中、変な人がいっぱいいます。そして自分もまたちょっと変な人。なので、少々変なのは気にしませんが自分に害のある人には気をつけたいと思うこの頃です。さて、最近仕事の方で上の…

まぁね〜

こんばんは日暮です。なんかはてなブログ、バグってます。( ゜д゜)・・・無料だし、仕方が無いかね? てと、今日は何を書こうと思ったのか忘れてしまいましたが、まぁ、お仕事の愚痴など?えー、仕事で外出してましたら職場の上の人から電話がありまして、…

5670という真空管とかー

こんばんは日暮です。先日からWATZさんのA220という真空管の5670を使ったアンプを使っているわけですが・・・( ’ヮ ’)・・・もうちょっと出力あっても良いよね・・・と思いつつ結構この余裕の無いのが逆に個人的には好きだったりします。音量…

そうね〜

タイトルに意味はありません。こんばんは、日暮です。えー、風邪が治りませんがなんていうか自分の周りでの喉にくる風邪の人の多いこと。あと、すぐに治らないのも特徴。(;・ω・)なんなんですかね?これ?「今年の風邪は性質(たち)が悪いよー」って毎年…

年齢と趣味とかー

こんばんは日暮です。前振りなしで。えー、今日ラジオを聴いていましたら、リスナーさんからの御便りに対してラジオのパーソナリティーが「年齢に見合った趣味を楽しまれてもいいのでは無いでしょうか?」といった提案をされていました。これってどうなのか…

あー、スイマセン(・ω・;)

更新がまめに無いですが、結局のところ身の上にいろいろあると更新までする余裕すらなくなるということだったりします。(タイトル変更したのもよくなかったかな?)えー、で、先日組み立てたWATZ A220という今時珍しい素敵なデザイン?の真空管アン…

WATZ A220 5670 ロフチンホワイト 真空管ヘッドフォンアンプキットとかー

こんばんは日暮です。久しぶりに真空管アンプキットを組み立てましたよ。で、先日記事にしました「WATZ A220 5670ロフチンホワイト ステレオアンプキット」なわけです。いろいろまとめて書けないので、とりあえず完成後の感想とか。とても小さく…

WATZ A220 真空管ヘッドフォンアンプキットとかー

こんばんは、日暮です。えー、メモ程度の更新です。真空管オーディオアンプキットを多数販売されているWATZさんの真空管式ヘッドホン&パワーアンプキットの「A220」を購入。こんなの↓ http://www.watz-net.com/webA220/A220.htm早速外装パーツを取…