kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

早いねぇ、最近疲れてる感じがします日暮です。(´・ω・)=3 そういえば、車にフォグランプをつけたいなーって思って調べたんですが、純正品なら3万円、社外品だと数千円でもあるみたいなんですが、選ぶ自由がある反面何を掴まされるかわからないなといっ…

ヤッホー(・ω・)

連休やったー!!!!→上司の思いつきで連休は無くなりました。 こんばんは、日暮です。 上司の人は「こんなに休むなんてもったいない!」とか考えてるのかもしれません。たぶん、続いて(連休では)なかったら休めたと思います。ワーカーホリックですな・・・…

ラーメン屋さんとバイトさん

こんばんは日暮です超頭痛いです。そんな自分が今言いたいことは・・・お昼に○刻堂という某ラーンメンチェーン店に入って「台湾まぜそば」を頼んだんですが・・・(;・ω・)・・・サービス精神なのか、スープ多すぎや・・・ 台湾まぜそばは最後にご飯を入れて…

ぽむぽむ

いつの間にやら大人になって、気が付いたらオジサンですよこんばんは、日暮です。歳をとる事で切ない事が多い気がしますが、歳をとるのが楽しみな人生にしていきたいなーとか思うことしばしば。てと、どうでもいいことしか書きませんが、アニメの設定にマジ…

あー、うん、困ったよ(・ω・)

家族は仲良くせんとアカンで(・ω・) こんばんは日暮です。 家族仲が悪いといろいろな損失が発生しますのでろくな事にならないと思うこの頃です。( ・ω・)・・・まぁ、簡単じゃないですよねぇ、この手の話は・・・で、話を通常に戻しまして、先日の話です…

早いなぁ、もう4日たちましたよ。

不労所得か・・・憧れるな・・・ こんばんは、日暮です。最近ようやく佐野研二郎氏の話題が減ってきましたが、まぁ、先日の佐野研二郎氏とメガネの写真の件とか。佐野研二郎氏ですが多摩美大のポスターに使用したメガネの写真が他人のサイトからパクッてきた…

SMC PENTAX−DA 18−55mm AL F3.5−5.6 のクラッチについて

こんばんは、日暮です。先日「SMC PENTAX−DA 18−55mm AL」を分解した際に誤ってAF作動の為のギヤケースというか、クラッチ機構を分解してしまいました。このギヤケースというのはカメラボディーのAF駆動用モーターから来た動力をピン…

レンズキャップ見つかりました。

こんばんは、日暮です。レンズキャップ、見つかりました。想定外のところで見つかりましたが、置いたのは自分。すっかり忘れてしまって自己嫌悪です。まぁ、見つかったんでいいんですが、今日はダイソーでエアブロワーを買ってきたのでカメラのレンズの掃除…

佐野研二郎氏とかー

佐野研二郎氏が連日ニュースに出てきてネタがつきませんが、有名なデザイナーである彼の著著に対するレビュー。これってどうなんでしょうか? ( ・ω・)ノシ<また編集します ではでは〜585862