kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめですかぁ・・・

好きなオーディオブランドは? ・・・上海問屋ですかね?(嘘 こんばんは、日暮です。上海問屋はともかく、スピーカーとかヘッドホンなどの出口が最重要だと思います。(個人差があります) てと、今年のまとめをすると年末らしいなと思うんですが・・・( ’ヮ’…

(((li゜д゜)))))

ドクターペッパー(Dr Pepper)には20種類以上のフルーツフレーバーが入ってるんだぜ!>そんだけ入ってたら何のフレーバーが入ってるかわからないよね・・・(大は小を兼ねない) こんにちは日暮です。 沢山入れればいいってもんじゃないです(´・ω…

石抜き機付き精米機とかー

冬休みだZe! >(´・ω・) あ、うん、そうだね・・・(Zeってなんだよ・・・) こんにちは、日暮です。日付とか順不同日記になってもそんなの・・・ で、石抜き機ですよ、ええ、お米の!今月のはじめ?に贈答用のお米を最寄の石抜き機付きコイン精米所…

コンビニでチキンを売っていたので買って帰ったところ、家にもチキンが!>家族だなぁと感じると共に、明日いっぱいチキン決定へ・・・ こんにちは、日暮です。 美味しいですよね、チキン(・ω・;) 美味しいんだよ、チキン・・・ てと、お仕事でちょっと遅…

クリスマスイブとかー

・・・まぁ、あんまり関係ないんです(´・ω・`)>チキンぐらい買っといても良かったかも〜 こんばんは、日暮です。 クリスマスとは無縁の生活ですが、コンビニにあったチキン、買っても良かったなと後悔していますw ( ゜ヮ゜)・・・明日もあったら買おう…

メールのお掃除とかー

祝日ワッショイ!>( ゜ヮ゜)<わっしょい!わっしょい! こんにちは日暮です。天気も良く、気持ちの良い祝日です。さて、ヤフーのメールなんですが、大変迷惑メールが来まして、誰かが流出させてるとしか思えない気がする迷惑メールホルダーがお役立ちなん…

えっとー

アルテックのスピーカーユニット10個注文した!・・・まぁ、1万円もしないけど >アルテックにつられて訳のわからないユニットを買ってしまう罠こんばんは、日暮です。そういえば、東京駅100周年のsuica、欲しい人は誰でもかえるようになったそう…

年末とヤフオクとー

Yoshii9はやっぱり専用アンプのが良いかな?>聴いてみなけりゃわかりませんw こんにちは日暮です。タイムドメインスピーカーのYoshii9はスピーカーだけ買っても最終的には純正アンプの音が聴きたくなるのでセットで買い求めた方が良いと思い…

うんむ(・ω・)

カニなんて、大金出してまで食べるもんじゃないよね! >安かったら沢山食べたいです(・д・)(← こんばんは、日暮です。 強がってみても仕方が無い事ってあります。カニ、美味しいですよね。 てと、お給料が出ましたのでちょっとは無駄遣いがしたいなと思…

積雪イェーイ ΣG(・∀・)

・積雪のため通勤に、倍の時間がかかりました。 ・ただでさえ道が込むというのに、レクサスが道の真ん中に乗り捨ててありました。 ・道路には雪がない場所でも時速30キロで走る車がいました。 ・スタッドレスタイヤを履かずに道路に出てきてノロノロ動いて…

あーんあんあーん(・д・ )

あとちょっとと思うのに、そのちょっとが難しい。>百里を行く者は九十里を半ばとす やっほ!はろはろ!日暮ですこんばんは(・ω・) ちなみにそんなに元気じゃないです(←あ、そうです!今日、おでんのウズラの卵入りはんぺんを食べたら卵にまだ殻が付いてま…

真空管のノイズとかー

みなさーん!最高ですかー!>とりあえず、私は元気です(・ω・)サムイケド こんばんは、日暮です。アンプの組み立てをさせていただき、納品させていただいたらまさかの真空管ノイズトラブルですorz...真空管のノイズ、いろいろありますが、次のようなのが…

ほむー

とりあえずひと仕事ー>でも、まだまだ安心できません(・ω・) こんばんは日暮です。 2日も更新と待ってて困ったもんです。えっとですね、ヤフオクで中古のyoshii9が出てたんですが、程度はそれほどよくないものの、スピーカーターミナルが付いてい…

雪とかー

親戚のおじさんに車のドアをぶつけそうになった午後5時20分>だって、暗いんだもん! こんばんは、日暮です。 寒いです、暗いです、危ないです。早く家に帰りましょう! てと、今日はいろいろ大切な用事があってひとつずつ片付けてきました。御世話になっ…

お米の石抜き機とかー

こんばんは日暮です。さて先日なんですが、最寄のコイン精米所(石抜き装置付き)にて精米をしてきましたところ、石が一つ出てきまして・・・(;゜д゜)Σ <石抜き装置付きのはずなのに!何してくれてんの!って事がありまして、で、石抜き機が欲しいなと。 …

ぺヤングとかー

家に帰ってきて、想像以上に疲れていることに気付く事がしばしば・・・>お仕事してきて疲れてないほうがおかしい こんばんは、日暮です。 平日に出来ることって諦めたくないけど、思っているより無理がききません。 てと、ぺヤングのまるか食品が商品の回収…

はてなダイアリーポイントプログラムとかー

スカイプで中国の人に「中国人による日本の領海内での珊瑚の密猟ってどう思う?」って聞いたら。「大事なものなら守らなきゃw」それについて、スカイプでアメリカ人に聞いたら「そんなこと(領海侵犯&密漁)はどの国でもやってるでしょ」 >外国人ってそんな…

変な夢とかー

吉野家が牛丼値上げとか・・・ (;゜д゜)・・・アベノミクスの影響じゃないの? >今までが安すぎたかな?こんばんは、日暮です。消費税が上がり、物価が上がり、給料は据え置きで困ったものです。(個人の努力が足りないとか言われるんでしょうけど) て…

こんなに寒いのに暴走族が! >サルの脅しにはちょうどいいという人を発見。これがプラス思考か! こんばんは、日暮です。 すごく寒いです。バイク乗るぐらいなら軽バンを選びたいと思うこの頃です。てと、KA−10SHを組ませていただいたのですが、組ん…

さっむーい

昨年予約し、お金も払ったのに、商品のお届け遅延のメールが来た件 >まぁ、そんなもんです こんばんは日暮です。 いろいろ考えさせられます。 すみません、いろいろ書きたい事がありますがまた明日です! 今年ももう少しですがたぶん、退屈しない感じです!…

バラして売るなwwwwとかー

寒すぎ!>寒波しだいです こんばんは、日暮です ヤフーオークションを見ていましたら、ちょっと珍しいスピーカーが出品されていました。と、思いきや・・・ (;゜д゜)スピーカーユニットが付いてねぇ!で、(;゜д゜)スピーカーユニットがはずして他で出…

幸楽苑とかー

ナンバーが「・893」の軽トラを発見!おっさんが乗ってて、信号待ちしながらすごいあくびしてた・・・>たぶん、その道の人はナンバーをその数字にはしない こんばんは、日暮です。 ナンバープレート、こだわりを持ってナンバーを付ける人もいれば選ばず…

ミニストップの安納芋ソフトが思いのほか美味しかったです。>( ・ω・)ノノ<マジ!こんばんは、日暮です。 寒いのにソフトクリームとかって思うんですが、いやいや、良いもんです。てと、すごく寒くなりましたですね(・ω・;)つまり、直熱3極管の季節です…

御鍋買いましたよ

忙しさが一段楽したかと思ったら師走>(・ω・;) こんばんは、日暮です。 旅に出ていました(嘘 仕事の方の残業がなくなってきましたので、家の方での作業をちょっと頑張っていかないといけません。お待たせしてすみません。ちなみに、当分お酒が飲めません…