kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つーかーれーたー!(;ω; )

自動車運転中にベンツを見かけたとき( ・ω・)・・・なんだ、ベンツか・・・同、三菱車を見つけたとき( ゜ヮ゜)Σ 何これ!?三菱!?三菱なの!?ってかこれなによ?コルトなの?現行車種?見たことないわwwww めずらしー! 三菱関係者かな? よーわ…

怒られたでござる(・ω・)

なぜ、10人のチームで仕事をしていて、当方がリーダーでもないのに怒られているのでしょうか?>言い返さない人が損をみるパターン こんにちは日暮です。 どういうことかわかりませんが、責任者を一段飛びして当方にとばっちりが(´・ω・`)まずは責任者…

あと1日ー!

頼りになる人が今日はいなくて代わりの人が来たでござる。>頼りにならない・・・ こんにちは日暮です。 お仕事で先日お世話になった人が今日は来なかったため代理の方が来たのですがまったく頼れず自分が動くことに・・・責任が重いということだけでなく自…

うーん・・・

オーディオと宗派について・・・>はっきり言わないのがお約束・・・ こんばんは、日暮です。いろんなオーディオのお約束というか法則というか教えというかがあるんですが、個人的には「それ、本当に良くなったの???」なんて思うことがちらほら。とりあえ…

余裕無しなので

身動き取れなーい!>まぁ、イベント優先にした分しわ寄せは来るよね こんにちは日暮です。 先日のイベントに時間を優先させたため、今その処理に追われております。その上、仕事の方もちょっと大変になってきてて・・・(;゜д゜)Σゴフッとか、何か出そうです…

キットの組み立てとかー忙しいとかー

アレが欲しいときに見つからなかったアレが見つかって、ソレが欲しいときにはソレが見つからない。>アカン・・・ こんにちは日暮です。 整頓とか苦手な人のパターンだと思います。さて、先日のイベントで購入させていただいたYAHA・ハイブリッド真空管…

OgakiMiniMakerFaire2014 2日目ーとかー

最初に謝らせていただきます。( =д=)・・・超疲れました。と、言うわけで今日の更新はお休みなんですが、昨日の記事に書きましたHAL900さんのアンプキットは大変お薦めです。もし、YAHAアンプに興味がありHAL900さんが参加するイベント…

OgakiMiniMakerFaire2014 1日目ーとかー

偶然ってあるもんですね。>そうなんです こんにちは日暮です。 偶然なのか必然なのか、人生には何度も「え?なんでこのタイミングでこの人が???」って事が有ります。いい事も悪いことも「こんなときに!?」って事が。つまり、僕が言いたいのはね!( ゜…

早いねぇ

ウコンの力!ウコンの力!ウコンの力!>黙れ中学生!こんばんは、日暮です。 ぼかぁねぇ、思うんですよ。大人と子供の境目なんて無いんじゃないかってね(゜д゜)・・・ちゃんとしてる人は小さい頃からちゃんとしてるよ、本当に・・・さて、明日はOgakiMini…

うんむ(・ω・)

再送mini(BMWの自動車)が全然小さくない!そりゃ、何かと比べれば小さいんだろうけれど、全然小さくない!あえて繰り返す。小さくないぞ!mini!>日本の軽自動車規格に謝れ!(謎ギレこんばんは、日暮です。 ちっとも小さくないminiという…

コネタ(つまらない物9割含む)はあるんだけれども・・・

( ・ヮ・)ノノ<来週、誕生日なんだ!( ゜ω゜)<へー、おめでとー( ・ヮ・)ノノ<誕生日、知っちゃったらプレゼントをおくれ!( ゜д゜)<えー、なにそれ?聞こえなーい。ところで私も来週誕生日なんだけど( ・ヮ・)<え?なに?きこえなーいwキコエナーイ( …

あかんわ(・ω・)マジデ

軽く熱中症で寝込んでました。>まだまだ暑い日が続きますこんばんは日暮です。 いろいろあかん事が出てきて頭痛いです。 まぁ、仕事の事なんですが・・・( ・ω・)・・・うっかり関係者にここの事がばれると困るのでふせます ネタはいろいろあるんですが今…

いつも準備が甘い(・ω・`;)

やっほー!すげぇー天気悪いー!>心配になるレベルです こんにちは日暮です。 なんか、ここ数年で無かったような雨でびくびくしとります。 さて、今日はですね平面バッフルスピーカーをどうやって展示するかということでスタンドを作ってましたよ。そう、平…

音質確認とかー

「艦これ」知らないけどしまかぜのプライズフィギュアを入手しましたよ。(*・ω・)エヘッ>珍しいことなんですよ! こんにちは日暮です。最近はプライズ品でもそこそこいいものなんですね。よく出来てます。さてさて、スピーカーの方、形にしたはしたんですが…

まったりさん

宝くじのCM「宝くじが当たったら、僕はヨーグルトのフタを舐めるのをやめます」 そして登場!「フタにヨーグルトが付きにくい森永ビヒダス」>宝くじが当たらなくてもフタを舐めずにすむ時代がやってきた! こんにちは日暮です。 ちなみに 「宝くじが当る…

割とどうでもいいんですが

今日2回目の記事だから挨拶はないですよwこんにちは日暮ですアンドロイドのnexus7(2012)を持っていまして、音楽再生用にLUX3Dってソフトを入れたんですよ。操作性が良さそうだなって思いまして。で、使ってたんですが、今日気づいたこと…

ちょっと待てぇえぇえぇぇっ!wwwwww とか?(←

やっほー!お盆休みだよ!(年甲斐も無くこんにちは日暮です。 今日は衝撃のお知らせがあります!(ウソです!まずはこちら! Ogaki Mini Maker Faire 2014http://ommf.iamas.ac.jp/makersこちらに、当方が出品する平面バッフルスピーカー(製作時間20分?)の…

あかんー眠いー

関西人じゃないと思いますよ。西か東かで言えばどちらかというと西よりですけど。 >東か西かだけでなく、もっと細かい分類でもいいと思うのこんばんわ日暮です。 どすえーとか儲かりまっか?とか言うことはないです。でも、「マクド」って言います。(どうで…

昨日の追加記事ー

アンジェラ アキの曲を久しぶりに聞く( ・ヮ・)イイネ! こんにちは、日暮です。 久しぶりに聞いたんですが、曲もいいのですけど、録音が良いんです録音が!声の質がいいのかもしれませんがボーカルが本当に厚みが感じられます。まぁ、昨日の話で新しく作った…

便利ね、ようつべw

コンビニの前に「スーパーマリオ」のノボリが・・・ 任天堂のマリオに頼り率は異常じゃないかと。>まぁ、マリオに代わる人気キャラを作るってのは難しそうですよね・・・こんにちは日暮です。 マリオって働き者ですよね、いったい無給でいくら任天堂が稼ぎ…

(;・ヮ・)<げふげふ

フェイスブック「○○さんをご存知ですか?」(;゜ヮ゜)σ<知ってても友達申請なんてするわけないだろ!!!!>ネット上でまで疲れる付き合いはしたくないです・・・ ばんわー、日暮です。近況スピーカー、とりあえず形だけ作ったので音の調整と外観を何とか…

(`・ヮ・)ノ”<真空ぅー断熱ぅー

今日は雨なので、心置きなくダレたいと思います。そういえば、たれぱんだってあんまり見かけなくなりましたね。>僕は好きなんですが・・・ こんにちは日暮です。 皆さん、スマイルしてますか?(・ヮ・) さて、タイトルですが、これ ドウシシャ 食べごろス…

悩むー困るー

楽天カードもいいんじゃないかな?>たまに使ってます。 こんにちは日暮です。 この間、オリコのクレジットカードのポイントが消滅するぞ(期限的な理由で)って連絡があった?ので、ポイントで交換できる商品を探したところちょっとリッチな「銀製の耳かき」…

(=・人・)

梅干はすっぱいからいいんじゃないでしょうか?>常識を覆す必要性について考える。 こんにちは日暮です。 何でもかんでも人の予想を裏切ればいいみたいな考えも考え物です。さて、上記に特に意味は有りませんが、怪我と病気のあわせ技で弱っているネコさん…

コネタ

コネタを考える家に帰ってくる書こうと思ったときには忘れてる>いつもの事ですね・・・ どうもこんばんは、日暮です。実は、その先に「書こうと思ったことをようやく思い出したものの、大して面白くなかった」という落ちがつきます。(´・ω・`)それでは今…

事故とか?

( ・ヮ・)ノノ<にゃーん >ねこー こんにちは日暮です。すみません、先ほど↑訂正・削除しました。 さてさて、今日は一緒に仕事をしているNさんが通勤途中に接触事故を起こしたという電話がありました。事故自体は軽いもののようでしたが、車両保険に入って…

ぽえ?

<たぶん再送> 地球上に生命が誕生してから今に至るまで連続する命、飢饉や伝染病、戦争、そんな事も全部乗り越えて、今、自分の命があるということ。( ゜ヮ゜)ノノ<ここまで来て、自分が投げ出すわけには行かないじゃないですか?>「生きる理由」より、…

まぁ、これは想定内(´・ω・`)

(´;ω;)・・・綿菓子作るのって、難しいね・・・>なんにでも、プロはいます。こんばんは、日暮です。屋台のおっさんは数グラムの砂糖で荒儲けをしているように見えますが(人によります)実際に大きなものを作ろうと思うとなかなか難しいもんです。今日…

想定外(゜∀゜;)キター!

何年もかけて手にした技術を簡単に伝えるのは無理だし、理解する方も無理だと思うの(´・ω・`) それがわからない人が結構多い気がします。>そんなもんですね。どうもこんばんは、日暮です。 みんな、同じようで違うんです。同じ話を聞いて、自分にはわか…

ウナギだよ!”Σ(゜д゜ )

交差点にぬいぐるみと花束、そして「先日の○○と○○の事故を見られた方はご連絡ください」との看板シートベルトをしてれば助かったかもしれません。どうか夏休みには楽しい思い出だけを残していただきたいと思います。 こんばんは日暮です。 いきなり重い話で…