kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

平日とかー

ダマスカス鋼のナイフっていいよね!>正当な理由なく刃物を携行すると逮捕(´;ω;`) こんばんは、日暮です。 アウトドアにはカッコいいナイフがあってもいいと思うんですが、いいのはいかんせん高いですね(・ω・;) (良い物が高いのはそら当然ですね) …

雪印コーヒーか・・・

身の回りだけでもストレスの無い環境にしたい・・・>その場にいる人しだいだと思うの、本当に。 こんばんは、日暮です。 簡単そうな事がなかなか出来ないという世の中に時々もどかしく思います。てと、雪印のコーヒー(牛乳?)に「ゆきこたんズ 全国ソロラ…

マッサンかぁ・・・

NHKのドラマの「マッサン」のモデルとなった人を検索してて泣けました(;ω;)>自分の人生ときたら(;ω;)ブワッ こんばんは、日暮です。 人それぞれの人生がありますが、驚くような人生をおくる人もいるんだなとしみじみ思いました。 てと、今日はお仕…

しらねぇwΣ(゜д゜;)

「自称小学4年生が作ったホームページ(※)」か・・・>昔はマスコミとか使ってこういうのやったんだろうな・・・※ 数日前、インターネット上に小学4年生とは思えない政治的な内容と完成度の高さのサイトが作られたが実は某政党関係者が作った物であったとい…

年末ってばーとかー

amazonで買おうと思ってたら翌日値上げで萎える事案>時価だよね、amazon こんばんは、日暮です。 最初に見たときと同じかそれより安くなるまで我慢します。 てと、年末って思わぬものが壊れたりしませんでしょうか?昨年は車のガラスを割られて4万円出費が…

鍋が気になる(・ω・)

寒くなったらお鍋ですよね。>(・ω・)ウマウマ こんにちは日暮です。 と、言う訳でこれが気になるお年頃? ( ・ω・)・・・なのです。 ちなみに、「マイ鍋」はすでに3個あります。年間稼働率は悪いですが、なんていうか ( ゜ヮ゜)Σ<機能に特徴のある御鍋…

不景気とかー

日本三大ドラッグ・ハッピーターン 謎の粉末「ハッピーパウダー」を使用したスナック上のドラッグ。粉末だけの販売はされていない。・いかみりん(せんべい) 甘辛い味が特徴で袋を開けたが最後、無くなるまで食べてしまう事例が多数報告される。手を止める…

お酒かぁ・・・

メール:「Facebookでたくさんの友達が待っています」>ウソをつくな(・ω・) こんにちは、日暮です。 フェイスブックからのメールにイライラしてます。 なお、( ・ω・)<フェイスブックはまったく活用していませんだって、墓穴掘る気がしてならないんです…

解散総選挙か・・・

安倍ちゃん、大丈夫か!?>どうなんやろね? こんばんは日暮です。 政治とか良くわかりませんが(;・ω・)・・・消費税10%にしたら、沢山人が死ぬと思うよ。割とマジで。 先ほど拾ってきた記事から一部抜粋。安倍首相「消費税の引き上げは、我が国の世…

嫌夢とかー

寒い日はお布団に入ってタブレットでインターネット(・ω・)>布団虫 こんばんは日暮です。寒さが日々進んできます。さて、最近ネット以外で日記をつけ始めましたよ。というか、ほぼ「業務日報」みたいな感じですが・・・物忘れもあるんですが、昨年の行動を参…

(・ω・)憂鬱〜

思い通りに行かない・・・>計画不足 こんばんは日暮です。あんまり具合がよくなくて、せっかくの休日を上手く生かせなかったのです。と、言う訳で、とりあえずそろそろ寝ようかなと。ここ数日の寒さも良くないですね。ちょっと、暖かくするようにしたいと思…

おやすみです(・ω・)

寒くて寒くて・・・>そりゃ11月ですしこんばんは日暮です。 久しぶりに休日らしい休日です。で、サツマイモの収穫をしないといけないので行って来たんですが・・・( ;ω;)・・・モグラのせいか、冷夏のせいか不作すぎ今年は全然無いです。まだ全部掘っ…

代車が壊れるとかー

最近、猫がよくくっついて来るので「良くなついてかわいい猫だな」と思っていたら暖房器具をつけたとたんにくっついてこなくなりました。>(´;ω;`)ブワッこんばんは日暮です。 寒いですね、すごく。で、タイトルの件ですが、いつも乗ってる車を修理に出し…

車の修理とかー

明日出勤したら土日はお休みだー>そして、芋掘りへ こんばんは日暮です。 ようやく平穏な日々に戻れるような感じです・・・が、まだ気を緩められない感じでビクビクしてます。 まぁ、でも、ようやく家の畑にあるサツマイモの収穫が出来そうです。で、車の修…

怒られまくり!(・д・;)

もーいくつねーるとー通常業務ー>あと、2回ぐらいみたい こんばんは、日暮です。 最近あの人の虫の居所が悪いらしくてよく怒られてますが、ただのとばっちりのような気もしなくは無いです。理不尽!さて、タイトルの件はそれでおしまいです。 とりあえず、…

ほむほむ

えっとねぇ・・・ ( ;ω;)・・・鼻毛カッターの電池が弱ってて、上手く切れずに激痛が! と、いうわけで、今日は特にコネタも無いのでこれにて失礼いたします!お仕事のほうはもう少しで目処がつきそうです。ではではまた明日!504441

( ・ω・)えーっ、また愚痴ー_?

コジマ電気がなくなって、100円均一になってたそうです>栄枯盛衰こんばんは、日暮です。 急に現れたものは短命であることもしばしばです。細く、長く、そんな商売が出来れば幸せかもとおもいますが、難しいんでしょうね。で、まぁ、愚痴といえば愚痴なん…

SONY CXA1034P ヘッドフォンアンプキットとかー

会社の人に「ホワイトノイズの聞こえるヘッドフォンアンプってのがねー」って話をしたら「ブラックノイズっていうのは無いんですか?」と言われました。「無い」と言いましたら「えー、無いんですか?」って言われたので「ピンクノイズならあるよ!」と。そ…

うむ

ゆっくり音楽聴きたい!スピーカー作りたい!>でも、仕事 こんばんは日暮です。 職場の偉い人が無自覚にストレスを与えてくるのでまいります。で、9月の終わりごろから現在に至るまで、休みが不安定すぎて疲れが取れない日々。(;´д`) とりあえず、明日…

ほら、あれだ!

人生において楽しいことと嫌な事の割合ってのはどんな程度なんでしょう?>たぶん、人によります。こんばんは、日暮です。ギブミー平穏な日々! さて、仕事で初めて使う道具の指導を受けたんですが、初めて使う自分が指導する人に「それ、ちゃうやん・・・」…

今日は・・・

猫が空いたダンボールに入って大はしゃぎ! そして、なぜか箱から飛び出し足に噛み付くコンボ>戦闘基地かなんかと思ってるのでしょうか? こんばんは日暮です。 すでに3回、足を噛まれました。 さて、今日はですね!眠いよ!(>_<)”最近朝が早いので眠…

( ゜ ゜)

みなさーん! 最高ですかー!!!>当方に関しては最近ちょっとアレです・・・ こんばんは、日暮です。アレな日が続きます。 さて、仕事でトラックに乗らねばならんときがあるのですが、レンタカーの2tトラックに乗ることになりましてオートマチック車だっ…

ダイエットだと?w

休みが不定期すぎて曜日感覚がなくなりいろいろどうでもよくなっている件>社畜 やっほー!日暮です。結構、しんどいです。 ちなみに一番しんどいのは(;・ω・)・・・お仕事にクレームをつけてくる方(社内)がいらっしゃることです「あれは駄目ーこれも駄…

ネガティブとかー

ティッシュボックスの中身が掻き出される事案が発生>憂鬱に・・・ こんばんは日暮です。部屋にいる猫が悪いことを良くするので困っています。退屈なんだろうけどねぇ・・・てと、今日は祝日なんですが出勤。(;・ω・)・・・これはしなくちゃいけない出勤…

落札候補者とかー

毎日少しずつでも続けられる事が実力かもしれないですね〜>一発屋とプロの違いかな?こんにちは日暮です。 ネタ切れ感が半端無いです。(今に始まったことじゃないですが今日は珍しいメールがありまして、ヤフオクの落札候補者ってのです。要は最高入札者が…

スピーカーとかー

ヤスリで削って現物と合わせてまた削って>テフロンソケットの取り付け中 こんにちは日暮です。 旧型のKA−10SHにテフロンソケットを取り付けたときはステップドリルでシャーシを加工したのは辛い思い出です・・・(あれはやるもんじゃないわパーツを変…