kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症とかー

こんばんは、日暮です。ええ、調子が悪いんですよ。たぶん、花粉症 orz... もうね、頭が全然働かない感じなのです。と、いうわけで特にネタがありませんがこれにて失礼したいと思います。あ、そうそう、あえていえば、ソニーが「オーディオ用SDメモリ…

おもふことなど・・・

前振りなしこんばんは、日暮です。出張で立て込んでおりましたが帰ってきました。で、出張の結果などなどえー、出張といってもライフワークの方です。 今回はネットでお付き合いのある人とお会いできるという話もありワクワク!→「ごめーん。気持ち悪い・・・。…

専業主婦か・・・

「すし屋を火星で開きたい」…火星移住計画の最初の候補者に日本人女性という記事を読んで思ったのは・新鮮な魚はどこから仕入れるのか? ・客はどこにいるから?ということもあるんですが、そういうことを考えずにすし屋を開きたいと思う女性だからこそ火星…

あーんあんあーん(・д・ )

スキマスイッチがライブ中に落ち度の無い料理屋さんを悪くいって炎上中だそうです・・・ 人間、自分の落ち度を棚上げして相手のほうが悪いなんて言っちゃう事がありますが、それで自分の立場を追い詰めることになるのもある話ですね。( ・ω・)・・・常に人…

(;・ヮ・)σ<更新ネタがないな!

えー今週末は出張ですで、その準備をしなくてはいけないんですが (;・ヮ・)<進んで無いんだな!これが!で、 (;・ヮ・)<今日の更新はこれでお終いです! と、いうわけで、流行にのってドラゲナイ感じに頑張っていきたいと思います!(謎 そういえば、…

テレビでハイレゾ機器がよく売れてるっていってたとかー

川柳か・・・ 〜ハイレゾの 良さがわからず 耳ほじる〜 こんばんは、日暮ですとりあえず、ハイレゾ対応機器を導入するのもいいですがスピーカーとかヘッドホンとか音に変換する部分が最大のボトルネックではないかなと今日のニュースを見ながら思いました。…

チョコレート寒波

( ・ヮ・)<タイトルに意味は無いです! >言ってみたかっただけなのー こんばんは日暮です。 寒いといえば寒いです。 さて、たまたまとある40代既婚女性のバレンタイン事情をお聞きする貴重な機会にめぐりあえましたので、大変どうでもいいですがその内…

まったくーwwww

バレンタインチョコレートを貰うのはいいですが、後の事を考えると結構めんどくさいですよ・・・ >モテナイ こんばんは、日暮です。 先日「3倍返しが基本だよ!(はーと)」って人から言われて「あ、僕いらないです・・・・」って心の中で思いました。チョコレー…

エレキット 新型プリアンプ TU−8500の妄想記事とかー

ロボットだって買える!そう、amazonならね! (1億2000万円以上するらしいけどね!w)>誰か買ったのかね? こんばんは日暮です。 夢のある商品ですね!石油王が買うのかな?(笑 えー、エレキットさんからメールがきてまして、新型真空管プリアンプキット…

桝添さんか・・・

「桝添」とgoogle検索かけるとその検索候補がひどいwwww >「桝添 ○ね」とかどんだけ嫌われてるの?(汗 こんばんは日暮です。桝添さん、まともかなって思ってたらそうでもなさそう(=、=;舛添知事「五輪を控え知事が外交をやるのは当然。兄弟である北京、…

ペヤングと品質管理とかー

お休みです>( ・ω・)” こんにちは、日暮です。 特に前振りは思いつきませんでした。 さて、昨日テレビを見ていましたら、ペヤングの異物混入問題は何が良くなかったのかみたいなのをやっていたんですが、いやいや、どうなんですかね、これ。確かに異物が…

確立の中に生きてるのですとかー

体重を何とかしようと思いつつ、道行く人を見て「ああ、自分なんてかわいいもんだわ」と思いました・・・>人は人!自分は自分!こんばんは、日暮です。 自分も痩せている人から見たら十分すぎるぐらい太っているわけですが、かといって、見ているこちらが不…

太ったわけですが(・ω・)

スッゴサム!スッゴサム!>寒波ですから こんばんは、日暮です。 すごく寒いので早く布団に入りたいと思います。さて、先日の健康診断を受けまして、ざっくり10キロほど痩せた方が良さげな感じなので痩せてみたいと思うのですが・・・ (;・ω・)<運動は…

アクセス解析とかー(・ω・;)

冬はチョコレートに決まりだね!>沢山食べてます。 こんばんは、日暮です。 僕はね、チョコレートが好きでね、どうしてもチョコレートが食べたい時にチョコレートがあったらチョコレート食べちゃうね!とか訳のわから無い事を言い出すぐらいチョコレートが…

フォローしませんから!(・ヮ・)

ツイッターから来たメール「TwitterでHIKAKIN ヒ○キンさん、ツイキャス公式さんとFlowerさんをフォローしよう!」 >(#゜д゜)Σ<断る!!!!こんばんは、日暮です。ヒカ○ンさんが面白いと思うかどうかは人それぞれだと思います。 ( ・ω・)ノノ<人それぞ…

温泉とかー

昨日今日とお出かけしてました。>温泉入ったよ! こんばんは、日暮です。 貸切温泉でした!(平日で人が少なかったです)と、言うわけで、岐阜県の隣の滋賀県の温泉(おごと温泉 )に行ってきましたよ。で、(li゜д゜)<風邪が治ってなかったため、夜になっ…

恵方巻きとかー

恵方巻きって中身が迷走してる気がしませんか?>なんでもありですよね・・・ こんばんは、日暮です。 とある回るお寿司屋さんが恵方巻きを店頭で販売している姿を見て節分なんだなとしみじみ思いました。さて、恵方巻き。最近見た記事ではセブンイレブンが…

温泉とかー

昨日今日とお出かけしてました。>温泉入ったよ! こんばんは、日暮です。 貸切温泉でした!(平日で人が少なかったです)と、言うわけで、岐阜県の隣の滋賀県の温泉(おごと温泉 )に行ってきましたよ。で、(li゜д゜)<風邪が治ってなかったため、夜になっ…

ほほーむ(・ω・)

このブログ、もうちょっと写真とかさ、なんかあった方がいいんじゃないの?的な事を人から言われました。 >( ・ω・)・・・うん、わしもそう思う・・・ こんばんは、日暮です。 まぁ、考えとくわ!(← てと、世の中に素敵な読み物、素敵なブログもあるんで…