kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇよ!www

( ゜д゜)・・・ないわぁー こんにちは日暮です。 やっとかぶりにお休みです。が、( ゜д゜)・・・長らく仕事付けのため、毒まみれの事しかかけそうに無いのでもうちょっとブログをおやすみします。 ではではまた!(←564576

あーすみません

やっほー!(死語こんばんは、日暮です。えー、更新がまったく出来ないのですが( ゜ヮ゜)σ<職場の偉い人のせいだぜ!で、どうして更新ができないかと言えば、ここ何週間もお休みが無いからです。( ・ω・)・・・もし、友達がこんなこと言ったらわたしゃ…

ウエスタンともなれば!

ヤフオク:「ウエスタンエレクトリック 300B 箱のみ」→6000円越え こんばんは、日暮です。 なんていうか、よくよく考えたらただの紙の箱なのに値打ちがつくってのはミラクルですよね。そういえば、中国製の真空管もウエスタンの箱に入れておくとその…

おまけのホーンスピーカーとかー

こんばんは日暮です。職場で上のある人が「急に休んだらボーナスの査定に影響するから」って言ってましたが、その人は前日、もしくは当日、もしくは事後に遅刻や早退の連絡があるんですが、そういうのは問題ないらしいです。(;・ω・)<そんな矛盾の塊みた…

かわいくねぇ!!!Σ(゜д゜;)

こんばんは、日暮です。人生って、なんだっけ・・・( ・ヮ・)<なんてな! と言う感じに疲れています。 さて、スピーカーについていろいろ検索してましたら、ペア4万円するスピーカーシステムを購入して早々にセンターキャップを子供に潰されたというブロ…

あかんー

すみません、お仕事が忙しいです。こんばんは、日暮です。と、いうわけで忙しいのです。 と、いうか、忙しくさせられているのです。( ・ω・)<わしのせいじゃないのよ・・・とりあえず、今日はまた特別ひどい日で睡眠時間が4時間しかなく、その上残業とか…

ゴールデンウィークイェーイ!(・∀・)b”

本年度は、どこかの誰かが無理な仕事を従業員の私達の為(!)にぶち込んで頂いてくださいましたので、連休どころか土日の休みすらございません。 こんばんは日暮です。 「私も君達がなるべく楽になるように仕事するから、君達も頑張ってくれ!」とか偉い人に…