kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゾネホン:簡単リケーブルー!

Aさん ( ・ヮ・)ノノ<最近、戦国武将グッズの販売を始めたんだぜ! 値引きしなくても売れまくり!Bさん ( ・ω・)Σ <これが殿様商売か! >暖めておいたコネタ(そして既出) こんにちは、日暮です。明日はエイプリルフールなんで宝くじ買ったら5億円ぐら…

なんぞこれwww

やっぱり仕様変わったんですか!超不便!>はてなダイアリーのばかー!どうもこんばんは、日暮です。ぼかぁね、改革とか革命とか新世代とか、そういうのも大事かもしれないけど、代わらないこともまた同じように価値があると思うんですよ!上位互換でないも…

あれ?

はてなダイアリーの仕様変わったのかな?( ・ω・)?とりあえず今日はお休みです。あえて何か言うとすれば! ( ;ω;)<アマゾンのばか! それだけです(泣406850

ローテーショーン!

急に暖かくなった気がするんですが、昨年の事(遅霜)があるのでまだ身構えてます。>畑を持つ人のサガこんばんは日暮です。 いろいろ畑に植えつけたい物もあるんですが、一晩で台無しって事もあるのでびくびくしてます。さて、今日はですね、以前購入した「…

(ノ ゜ヮ゜)ノ"身動き取れませーん

買い物しすぎwwww>口座残高HPが駄々下がりです! こんにちは日暮です。 なんだかんだで出費が落ち着きません。まぁ、しばらくはお金がいらない方向のところで活動したいと思います。で、まぁ、平日なんであまりできる事は無いんですが、先日買ったD…

ほむほむ

台湾まぜそば美味しかった!>カロリー消費の目処が立ちません こんばんは、日暮です。 美味しい物を食べるって身近な幸せですよね。後はカロリーを消費するだけなんですわ!カロリーを消費するだけなんですわ!(大事な事なので2度言いました)後、一番大…

TEAC Reference 01 UD-H01(USBオーディオ デュアルモノーラルD/Aコンバーター )とかー

オープン2チャンネルちょっと見てみたんですが、シャワートイレのスレがあるんですね。>掲示板初心者には驚きのジャンルこんにちは、日暮です。えっと、シャワートイレもきっと語る事がいろいろあるのだと思います。シャワーとは違いますがパナソニックか…

駆け込み需要・・・でもないけど・・・

ものっそい頭が痛いっす!春一番だな!>「かぜ」違いいやっはー!日暮です。皆さん健康ですか!(謎と、言うわけで、頭が痛いですわ。風邪ですねぇ。暖かいからといって薄着にしたらこの様、まったく難しい季節です。さてさて、もうすぐ国家権力により消費税…

昨日の話し

タブレットPCに慣れた結果、パソコンのモニターを指でつつく事案が発生! >すごく間抜けですね・・・ お元気ですか!日暮です。(謎 今日も今日はでヤフオクを見ると偽物っぽい有名人のサイン色紙がいっぱいで、されにそれに入札者がいたりするのを見ると…

イベント終了ーとかー

勘違いって、ありますよね・・・>その為に着の身着のままでいきなり東京とかないわ・・・ 今晩は日暮です。イベントの開催日を日曜日だと思い込んでゆっくりしていましたら友人から「今日行く日でしょ?」と出発可能直前の時間に電話。最初は何を言われてい…

ゾネホン普及委員!

すっごい風でしたね!>って言うか、今年は風が強い日が多いです こんにちは日暮です。 天候が安定しませんのでお体だけでなく思わぬ風の被害にも皆様お気をつけください。えっと、先日ですねネットの友達にゾネホン(ULTRASONE)PRO750を勧…

うへーい!

ある人の悩みそーだーん!(;゜ヮ゜)・・・してた。 で、こんな時間だよ!(泣いや、泣かないけど(← 人生、いろんなことがありますよね。もし、誰かが困っている時にお役に立てたらそれがどんな些細な事でも良かったって思えるんです。その輪がどんどん広が…

寝不足はだめねぇ・・・

( ゜ω゜))ノ〇”モグモグ柏餅>今の時期なら桜餅でしょ!こんにちは日暮です。 桜餅のしょっぱい葉っぱは食べる派です。硬いのは食べませんけど柔らかい美味しいのがつけてあるのもあるんですよね。いろいろですね。さて、昨日はですね、かなりいろいろありま…

amazon遅いよ!w

暖かくなったせいで風邪を引きそうです・・・>季節の変わり目こんにちは日暮です。 今日は今日はで頭が痛くなってしまって、多分風邪のようです。 結局早く休むわけですがその前に日記。実はちょっと書きたいネタがあるのですけれど、某所に反応したねたな…

「いっそのこと、KA−CD1買おうぜ!」とかー

ヤッホー!日暮です♪>(アカン・・・)こんにちは日暮です。 ヤッホーって、何でヤッホーなんですかね? (調べたら諸説あって良くわかりませんでしたw)タイトルなんですが、ヤフオクみてたらマランツのDLT−1が驚きの1万9千円越えでした。 春日無線…

普通に日記みたいなー

えー、何にも考えてないよ!>大体、どうでもいいときに良い考えは浮かび、必要な時には思いつかない、そんなもんです。 (と、いう事までネタにしようとするほどネタ切れ感・・・)こんにちは日暮です。えっと、今日はお休みなんですが、まぁ、日記的になん…

試験の結果はー

合格しましたよ。( ゜ヮ゜)ノシ<ごめん、それだけ、週末忙しいです!(← ではでは、また明日ー 399707

DigiFi No.13(USB DACつきデジタルパワーアンプ付録)とかー

小保方さん、今、何してますか?・・・博士論文コピペが事実ならSTAP細胞も信じられないと思うの・・・>(っていうか、STAP細胞論文がきっかけで博士号取り消しって流れになりそう・・・)こんにちは、日暮です。 STAP細胞を信じたい人もいれば…

「侮る無かれ!100円イヤホン!」って事はないとかー(←

今日は早く寝ます。>明日、試験なんですよ。 こんばんは、日暮です。 この歳になって試験とか・・・あ、自動車学校ですよ。仕事の関係で。 久しぶりに緊張しそうなので、少しでも受かる確率を上げるべく早く寝るのです。 さて、今日はですね、100均のイ…

その日メモ

(=|人|)<ニャーンネコまっしぐら!>意味無しこんにちは、日暮です。 なんか思いついたんですが忘れましたって言うか、最近も相変わらず物忘れがガガガ・・・ てと、普通に日記みたいな何か小保方さんの件は・・・ 個人的には多分あかんのやないかと・…

月曜日きちゃったぁ!

今なら日暮さんのブログがタダで読める!>この先もずっとタダです。これはお得ですね!(← こんにちは日暮です。 今日はネガティブ思考な当方がアレな話題について駄文をたれたいと思います。っていうのは、ほら、STAP細胞の話が「嘘」なんじゃないかと…

ほむほむ

消費税増税前ですが、駆け込み需要したくても駆け込むパワー(資金力)がありません。それにしても増税の話しかない気がしますがガガガ>そりゃ消費も冷え込みますよ・・・ こんにちは日暮です。 景気が良くなってる時なら増税も受け入れられやすいと思うん…

スッキリした音作りとかー

ヘッドホンを調整するんじゃなくてヘッドホンに合わせて頭のサイズを変えるってのはどうかな?・・・無理だけど。>訳:k70xのヘッドホンバンドの対策は諦めました(泣 こんにちは日暮です。 自分、頭は大きい方みたいですがサイズと中身は正比例しない…

(;゜ヮ゜)フヒヒ

最近、記事のカテゴリは寝言が多いですが、寝言なんであんまり本気にしないでください。>実はだらしなく思ったことを書いておきたいだけー フリーダム万歳(← こんにちは日暮です。 もうね、疲れたんだよパトラッシュ! ようやく、明日お休みとなります。な…

あと一日ガンバロー

「永遠の17歳です♪」だなんて・・・>( ;ヮ;)σ<ワシが言ったら白目で蜂の巣にされそうだな! どうもこんにちは、日暮です。 若かった頃に戻りたいです。無理だけど。 そういえば、職場の若い人から「日暮さんは老けて見えないから大丈夫ですよ」って…

褒めて育てよ!とかー

CM:永谷園のマツタケのお吸い物でマツタケ風味の混ぜご飯!・・・それ、マツタケの成分まったく入ってないから・・・>欺瞞どうもこんにちは日暮です。 もはや、マツタケという存在が「聞いた事はあるけど実物は食べた事が無いし良さもわからない」という…

( ゜ヮ゜)<ワシにかまわず他にいけぇ!・・・とか?

人付き合いは苦手です。>素質によるところも結構大きいと思う。こんにちは日暮です。 あ、この人友達多そうって人、いますよね。当方は少ない方ですが多分濃いです(←さて、今日はですねKA−10SHにNECの6BC8を刺しています。久しぶりに聞きたく…

「あー、全然釣れへんわー」今日はひなまつり>・・・それは暇な釣り こんにちは日暮です。 大体、1日の内30〜60分ぐらいはこういったコネタを考えるのに使っていたい物です(謎 ※まぁ、元ネタは某アレなんです。わかる人はわかる(=x=)えっと、一…

(;゜ヮ゜)・・・・

バレンタイでもらったチョコレート食べたよ! ・・・ホワイトデーには倍返しかw?!>女性が得するイベントは流行る・・・のかな? こんにちは日暮です。まぁ、恋愛がどうのと言うのではなくても、日頃絡みが無くて疎遠な方とでもこういう理由が用意される…

KA−10SHの最近のお勧め

便利!10通りの使い方が出来る多機能キッチンバサミ♪ドライバーが付いてるとか、キッチンで何するつもりですかw>ささやかな謎こんにちは日暮です。 便利な多機能か、わかりやすく小型な単機能か、どちらが良いとは言えませんが良く考えて選びたいもので…