kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ヘッドホンのレビューサイトとか・・・

このブログでは音関係を基本として扱っていますが、さすがにネタなどは容易に付きます

こういう時に「ブログのネタが無いからヘッドホン買おう」とか言うわけのわからない理屈が通れば良いのですが、そんなことは無理です(笑

えー、本格的なレビューサイトですら、毎日更新で機種が増えるという事はないのですから、まったく持って無理があります

で、とりあえず少し探して今日はこのサイトさんのアドレス張ります

He&Biのヘッドホンサイト様

http://www.geocities.jp/ryumatsuba/index.htm

本格的で、ずいぶん詳細なレビューは説得力があります
通常気付かない使用上の問題なども記載されています


良く、googleで検索するとこの中の記事にのみたどりつきますが、それでは魅力半減です
ブックマークしてトップページから入りましょう♪

ではでは、今日はこれにて♪