kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

むー、不調ですw

なんか、気分に憂鬱感が強くて困ってます<そういうときはいろいろ書く気がしないw

あ、そうそう、書きたいことはそれなりにあるのですが、今日はアニソンをトランスにカバーした曲を興味深く検索してました

そういったもので楽しく音質的にも満足して聴ける物ってあるのかなーって事でいくつか聴いてみたんですが・・・

聴いてみたうちではあまりピンとくるのがなくて、この課題は次回に持ち越ししますw

録音関係のお仕事の方が「アニソン関係は録音にお金かけてない」的な話をされていましたが、ボカロ関係であれば演奏が単調で人間味が少ないというのは楽器を演る方から聴く話であったりします

安価に量産される音楽では、どうしてもそこにツッコミが入る事は多々あるようです

自分はそういうのがなかなかわからないのですが、今回のトランスばかりは音のまとめ方がどうにも納得いかないものでした

わけ隔てなく、いろいろ聴くなかで、新しく好きになる音楽もあると思います

きっと自分に合うのがあると思いますのでこれからもいろいろ興味を持ち続けて痛いですね

あ、どうでも良いですが、アニメ系のトランス曲のCDジャケットのイラストが結構良かったですw