kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

髪とヘッドホンと

最近、髪の毛が伸びてきたんですが、結構じゃまですw

女性であればことさら大変なんだと思うんですが、イヤパッドの事や密着性のことがあるので、出来れば髪は短い方が良い

とはいえ、そうはいっていられない状況もあるので、インナーイヤーでなるべく音が広く聞こえるもの、満足のいく音質の者の需要というのは必然的に発生するんだろうなぁと思ってみたりします

最近、インナーイヤーの限界を感じつつあるのですが、試してないメーカーはたくさんあります
っていうか、全て試すのはとても難しいわけですが・・・

ヘッドホンは過去に試した中で気に入った機種がそれなりにあるのですが、なんとなくインナーイヤーでこれ以上の物っていうのが考えられないんですよね

少なくとも、音の広がりは期待できない、そんな気がします

髪形を犠牲にしないで装着できるヘッドホンというのもあれば非常に素敵だと思います
今後に期待したい、そう思いますね