kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

3日分、一斉更新!

というわけで、ここ最近不調でしたががんばってみました!

たくさんの方にご迷惑をおかけしましたが、また持ち直したいところ

そう、昨日ある方とお話しまして、ヘッドホンのサイズの話しなんですが

20歳前後の女性の方ですが、ULTRASONEのヘッドホンが「でかい!」とのこと

調整をどうしているかと聞いたら、これ以上ヘッドホンのバンドは短く出来ない!って話で

(;´ヮ`)<ちっさい頭だW

って、素で思いました(笑

とはいえ問題です
そういう人もいるんですよね・・・
ゼンハイザーのHD650とかは大丈夫なんでしょうか?

こういうのはやはり実際に使っている人に聞いてみるのが一番です