kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

あれ?

注文してある部品が来てないんですけど・・・

(;´д`)<あれ?

組立てがすすまないです

そういえば、最近、k240sにやたら髪の毛を食われます(苦笑

なんでかな?

あ、ライントランス追加しました

相変わらず、評価できずにいますが、「評価するまでない」という意味ではないので、課題として扱おうと思ってます

ちなみに、自動車用のライントランスアイソレーショントランス)はノイズ除去にとても効果があるっぽいです

アースまわりに乗るノイズ、ポータブル機器関係の「ジー」って言うタイプのノイズで、触れたり話したりするときに変化するノイズで試してみるといいかもー

このあたりももう少しいろいろやってみます