kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

Aさん:「最近、体調が良くないので、明日は休みます。」
Bさん:(俺だって楽じゃないんだよ・・・)

Aさん:「ゴホッゴホッ すみません、急に熱が出て辛いので休みます」
Bさん:「急に体調崩して大変だな!」

→ 明らかに迷惑なのは後者なのに前者は疎まれるという謎

>人の気持ちを、よーく考えよう!

こんにちは日暮です。
休むときは早めにいって!といいつつ、休みを申請するととても不機嫌になる人がいますが、どうしたものでしょうか・・・

まぁ、どうしようもないですね(泣


そういえば、今年もとあるイベントが開催されるようで、行けたらいいなと思っています。そのイベントとは

「make oogaki」だったりします。

(;゜д゜)・・・なぜか2年に1度しか開催されないのです!(年に1回やるの、難しいのかなぁ・・・)

音響関係の出展もあるんで興味深々なのです。

と、言うところまで書いて今日はお休みします。

Makeのイベントは東京はもちろんその他地方でもやってるのかな?面白そうなので興味のある方はググってみるといいですよー

それではおやすみなさい!


440115