kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

油断は出来ない・・・な

仕事中に率先して突っ込みどころを用意して突っ込み待ちをしているのにつれない対応の中川さん

(;゜ω゜)・・・もうちょっとゆるくやってもええやん・・・

>仕事はまじめに!


こんにちは日暮です
今日は「ちょっと場所がわからないんですが、教えてもらえませんか?」って聞かれたので「断る!」って言ってみたんです。

結局「すみません。ちょっと背伸びしてみたかっただけなんです!」て下座りました(←


さて、そんなどうでもいい話に続いてあれですが、イベント申し込みをいたしました。

で、

(;・ω・)・・・サイトに掲載できる写真を要求されたよ・・・

で、しかもそれが・・・


「明日までに」

って、

(;゜д゜)ノノ"<おいっ!

って、話ですね・・・


いや、今日メールきて「明日までに写真を用意してください」って、こちらはそれができるほどの時間の余裕は無いのよ!(滝汗

明日朝にでもちょっと頑張って人に見せられる程度の写真を撮影して送っておこうと思いますorz....


主催者のメールの連絡は遅かったわりにこちらへの要求は急とかあんまりです(>_<)

とはいえ、それぐらいの写真はすぐに用意できなきゃ駄目とも言えるかもなので頑張りたいと思いまする・・・


(;・ω・)つか、まだお仕事が忙しいのよ・・・来月にして欲しいんですが・・・


いろいろ仕方がないですね(泣


446413