kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

眠いー

仕事中、一緒に仕事をしてる人と話す話題の漫画が偏ってる件

>人の趣味は人それぞれ


こんにちは日暮です。
笑いに飢えているので、笑えるのがいいです。

聖お兄さんとか好きです。


えっと、とりあえず、今やりたいことー

先日のイベント、OMMF2014で使用した真空管アンプ エレキット TU−873の整備と運転です。

日頃、2WAYをあまり使わないこともあって、TU−873を整備しがてら2wayがどの程度鳴らせるのか確認しておこうかなと。

真空管アンプは低音が苦手みたいな話(本当はアンプ毎に評価するべき話しなんですけどね)があるのですが、シングルの7w/chでどこまで鳴らせるのか今一度良く聞いておきたいと思います。

今作っているフルレンジスピーカーも出来れば2wayに迫るような低音が欲しいなと思いますし、好きなアンプで思ったように鳴って欲しいですし、その辺りはちゃんと確認しておきたいなと。

まぁ、明日明後日共に忙しいのでどこまで趣味がしゅすめられるかわかりませんが、頑張りたいと思います。


それではおやすみなさい!

476510