kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

台風一過ー

天下一品祭り(ラーメン)のスピードくじ、一緒に行った人はミニどんぶりが当たってうらやましかったです。

わたしゃ50円引き券でしたが・・・

>はずれ運の強さは折り紙つき!(そのおかげで良い事もあるのかな?


こんばんは、日暮です。
仕事帰りに天一によりまして、ミニどんぶりがあたるといいなと思ったんですが自分はハズレ、直後にくじを引いた人が当たってました。

( ゜д゜)ぐぬぬ・・・


まぁ、いつでもそんな感じです。(泣


さてさて、台風が通り過ぎ、気持ちのいい天気となったんですが・・・


(li゜д゜)・・・風が冷たくて風邪を引いたよ・・・

こっちはある意味当たりです(←

で、まったくブログのタイトルを無視した更新が続いていますが、要するに忙しいんですよね・・・

できれば、新しくスピーカーを作るのとTU−873のカップリングコンデンサーの交換ぐらいはしたいです。

そういえば、カップリングコンデンサーですが結構音の違いがわかりやすい部分です。そしてその一方で「あまり変わった物を使うとかえってよろしくない」と思う部分でもあります。

数千円から一万円を超えるようなコンデンサーもあるかと思いますが、松下なんかの数百円の物もそんなに悪くないかと思います。信頼性の面でもビンテージ品よりも良いかなと。

・・・そうやって、コンデンサーを交換するのもまた数を重ねると出費の元に・・・

趣味って、やはりお金がかかりますね(^−^;
(この程度でそんなことを言ってるようではまぁ、あれなんですけどw)

ではではまた明日!


489890