kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ほら、あれだ!

人生において楽しいことと嫌な事の割合ってのはどんな程度なんでしょう?

>たぶん、人によります。

こんばんは、日暮です。ギブミー平穏な日々!


さて、仕事で初めて使う道具の指導を受けたんですが、初めて使う自分が指導する人に「それ、ちゃうやん・・・」と突っ込みを入れたくなる事態が発生。

それでも世の中は回っていくし、間違いもそのまま存在し続ける。

(;゜ω゜)・・・もっと怖いところで「正しい事」が間違いとして扱われる事もあります。

何が正しいか間違っているか、そんなのすぐにわかりそうなもんですが、案外とわからなかったりします。そういうものに気づける人間になりたいもんです。


さてさて、そういえば昨日素敵な方から素敵な物を送っていただきました。

こちらで紹介されているヘッドホンアンプ

メガドライブの音質を再現、
音源を「レトロ風味に劣化させる」ヘッドホンアンプが登場 」

http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20141029_673669.html

なんと、「音質を劣化させるヘッドホンアンプ」ですw

わけがわからないよw


なんで3千円も払って音質を劣化させるヘッドホンアンプなどかわにゃならんのだという話しですが、

( ゜ヮ゜)σ<そんな事がわからん人は買わないし、わかる人だけが買うんだからいいんだよ!w

と、言う話しです(笑


また組み立てたらレビューします。

ではではまた明日!


503254