kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

AKG−K702が・・・

AKG K702ですが、愛用のヘッドホンです

で、先日からK701がアニメの影響かやや値段が高くなっているという話なんですけど、K702が相対的に値段が変わらないか安くなってます

・・・あの、うち、701よりも当時として5000円以上高く買ってるんですけど・・・

やるせねぇ!(笑

で、そうなんです
今なら私が買ったときよりも開始価格で5000円以上安く変える状態らしいです<ヤフオク調べ

K701のケーブルは魅力的ですが、ケーブル交換の魅力も十分あります
そこで今思うのは、K702はお買い得といっていい状態じゃないかって話です

3万円台でなにを勧めるかと言われたら、今ならK702かもしれません

とりあえず、聴く価値あると思います
新品の試聴の際は、少し耳に押し付けるようにして聴いてみてね! 真価がわかります

個人的には一度買ったら手放せない系のヘッドホンです

注意事項は能率が低いのでポータブル機器に使用した場合、音量がとりずらい事が考えられる事です(外付けヘッドホンアンプ使えばオッケーですが)