kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

さー、しんどくなってきたぞーw

えと、一応更新と書き直し

手軽く行きますw


えーと、見送ったのはウルトラゾーンのヘッドホンでしたw
このメーカー、結構好きです

万人受けするかどうかは別ですがw 

ULTRASONEのヘッドホンは基本的にケーブルがごつすぎて取り回しが悪いです
これ、手持ちの2機種とも同じようなケーブルなので、メーカーとしてこれが良いと思って採用してるっぽいですが、オーディオテクニカと比べると、ずいぶん使用感が落ちます

手持ちのPROline650はケーブルが交換できるので社外品(自作)に交換してあります
交換したおかげでものすごく使う頻度が高いですね
純正ケーブルで使う気なんてまったくおこりません(苦笑

リケーブルすると、中古として手放そうとした場合に価格が下がりかねませんが、気に入ってガンガン使いたい機種でケーブルが堅いとかの問題があれば、実用面で交換したいって思います

HFI580の中古があったら購入してケーブルをとり回しが良く短いのに改造して遣いたいなーってガチで思います(笑