kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

2.1システム

パソコンはヤマハの2.1スピーカーシステムを使ってます

って言っても大した物じゃ無いですが(汗

買ったときは音はこれで十分だって思ったんですが、最近は物足りなさ全開です

ヘッドホンのが良いですw

ただ、とても理想的なシステムではあるんですよね 
2.1って

多分、サテライトスピーカーといえば良いのかな?左右のスピーカーのレンジをより広く取ると音質向上が期待できそうです

低域は場合によってステレオ感のウエイトとしては軽くみても良い場合はあるのですが、まともなステレオシステムを聞くとやはりウーハーも2チャンネルちゃんと欲しいです

この辺りは妥協と利便性のせめぎあいのような気がします