kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

疲れが取れない(><。

と、いうわけでこんばんは(汗

先日、東京へ行ったわけですが・・・

(;´д`)<何、あの渋滞・・・

そう、帰宅しようと高速に乗ったのは良いのですが事故やら故障車やら、単純な渋滞やら、おそらく2時間以上は遅れての帰宅・・・

私は「軽のワンボックス 5MT」で行ったんですが、
ええ、わかる人ならわかると思います

「すごくしんどいです!」

でもまぁ、眠くはなりずらいです うん MT車バンザイw

で、帰ってきてから1日はお疲れ、それからいろいろ片付けていたのですがなかなか終わらず、ようやく今日メールとか出来ました

東京といっても川崎よりのところで、まぁ、ネットのオフ会のようなものですが、ヘッドホンアンプと電源を持参して同好の人がいればお話したりしてました

楽しかったんですが、いやもう、お疲れです(^^;

今日ももう休むんですが、ブログに書くネタ?はつまらないなりにも出来たので、また後日書きますね

予告
・ノイトリックのステレヲジャックを買いましたの巻

・パソコン貰ってきましたが、難有りの巻

ヤフーオークションにヘッドホンアンプカテゴリがあったのに気づいたの巻

・・・確定ネタではありませんw