kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

めずらしく

全然関係ないのですが、とある漫画が気になって、レビューサイトを見てみたり

( ゜д゜)・・・ある程度の作品って、完結してから一気読みしたほうが自分の性分に合うわー

って、本当に思います。(汗

待つってことにいまだに馴れないところはありますね・・・

そういえばKA−10SHのスペシャル版というか限定版ですが、発送が遅れてますねぇ・・・

まぁ、2月も28日までしかなかったのも感覚的に影響するのですがさてさて、今週中はちょっと無理か?週末にあわせてくるか? まぁ、なんとなく待つとするです。

今までこの手の商品で、発送予定が月をまたいだことってないと思うんで、まぁ、いろいろあるんでしょうね。


そういえば、昨日から小口径スピーカー用のアンプがあったらなーと思いつついろいろ悩んで終わってます。

まぁ、なんとかはするつもりなんですが・・・


( ゜ω゜)難しいところは避けて通りたいんですが、無理なところもありますな・・・

とはいえ、難しいことを簡単にするのも知恵のうち。

方法を考えたいと思います。


75383