kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

家が待ち遠しいw

と、いうわけでしばらくはエージングを楽しみたいKA−10SH LTDですが、購入者の皆さんはどれくらい組み立てられたでしょうか?

やはり、もう少しエージングをしないと高域が強めな感じですが、おそらく落ち着くであろうという感じなのでもうしばらくいじらずに様子見です。

で、今日はこれ以上は特に書くことがないんですが、なかなかアンプの組み立てに対する質問をショップにするのが億劫だって方はいらっしゃいませんでしょうか?

当方趣味でやってますが、おせっかいな性分ですのでKA−10SHの組み立ての基本的なところならご質問にお答えできることがあるかと思います。

プロフィールにメールアドレスやスカイプなどが記してありますのでお気軽にどうぞ。

今回のLTDモデルに関しては新しくなった部分でわからない人もいるのではないでしょうか?

普通、何台も組み立てるものでもないですから、初めての人も多いはず。

シャーシがうまくしまらない、ボリュームつまみを交換したい、このブログに乗っているKA−10SHの改造内容が知りたいなどございましたらお気軽にどうぞ。

( ゜ヮ゜)ノノ<基本的に当方も素人ですのでわからないことはわからないっていうのでよろしくですw


まぁ、でもほんと、久しぶりに所有欲が満たされる買い物です。

ホクホクですwww。


78078
78189