kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

絶対おかしい!

(;゜□゜)<脳の病気に違いない!(←

って言うか、うん、なんかね、頭がポーンってしてなんも出てこない感じ

ちなみに、今朝の夢は、親戚のおじいちゃんの家になぜかやくざが団体さんでなんかの発表会ってシュチュエーションで、初日はなんか都合悪くてポシャッて、「どうやら、準備が気に入らなかったと言うのが本当のところらしい」と言うことで準備をしなおし、翌日改めてやったんだけど、一番偉い人が本番の前に休憩していた椅子が突如壊れて頭を打って気を失い(死亡?)それを見た若い衆が目のあった人すべてに因縁をつけてこようとしたので逃亡、しかも逃亡したにもかかわらず、なぜか自分が目をつけられてしまい、それで逃げる途中で目が覚めるというさっぱり訳のわからない夢でござりましたよ。


(;TAT)ノノ<バカバカバカー!わけわからんちゅうねん!つか、そんな腐った夢だったら夢の中で気づいて返り討ちなりしてやれば良かったわ!

・・・幸せな夢でぽにゃって目が覚めたらいいのになぁ・・・

( ゜ω゜)ノノ<今日はそれだけ オーディオ関係ちょっとお休みかもだな・・・