kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

掃除機はー

これ買いましたよ。

ホースがないのとハンドタイプ?なのと、吸い込みが強そうだったので。結構満足してます。

>挨拶

日暮です。

そういえば思ったんですが、某オーディオ雑誌は評価する人がいつも同じメーカーをプッシュしてたり、記事内でプッシュがあるとその記事の前後にそのメーカーの広告が入っていたりと「かねの臭い(笑」がするわけですが、まぁ、そういう事なんでしょう。

( ゜ヮ゜)<このブログは誰もスポンサーがいないから偏ったプッシュは割りとしないよたぶん(←


まぁ

読者が少ないからスポンサーが付く事はないと思いますけどね!(苦笑

のびのびやるのが良いですよね(・ヮ・)


371010