kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

お疲れさまー><

と、いうわけで疲れを感じています

>挨拶

日暮です。

やらなきゃならないことがいろいろあるのですが、疲れを感じてしまってまして、今日も早々にお休みです。

明日の予定はすでにあれこれ入ってますがバランスよくこなしたいかと思ってます。

そういえば、ウルトラゾーンのヘッドホンですが、本当にイヤパッドが大事ですね。

( ゜ヮ゜)・・・不人気のPROLINE650ちゃんもPRO750のイヤパッドをつけるとちょっと良い音にwww

と、いうか、最近そのイヤパッドのおかげで650で結構満足していて750は出番なし。(うっかり出すと傷が付くだけ、あのエンブレムは傷が気になってちょっと困ります。)

(と、いうか、イヤパッドで音の調整してると思いますわ、ほんとに)

まぁ、いつもと同じようなことしか言ってませんがあれこれ進めてますのでまたネタは出てくるかと

ではではおやすみなさいー

375270