kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

今日は休日でした・・・が

低塩だし醤油か・・・

うすいな(

ダバァアァアァァァァァ

>挨拶

日暮です。
目玉焼きは醤油派ですが、塩コショウでも悪くないと思います。(真剣

とりあえず、今日は休日でしたが休日は休日でいろいろありまして

( ゜ヮ゜)<人気者は辛いな(←

すみません、嘘です(泣

ただ、いろいろあるのはあるんですよ、本当に。身バレするので言えませんが。(やましいことはしてないですよw)

とりあえず、現在ですが3月にイベントがありまして、その準備が一つ、今の時期に行わなくてはならない菜園の準備が一つ、このブログ関連の事が一つ、他にもあるんですが、手の遅い自分にはもうこれ以上のスケジュール追加は無理です。

言い訳をしても仕方がないのですが、テンプレートが無い案件についてはどうしても時間がかかります。すでにやる内容が決まっていて経験も十分な内容なら徐々に早めていけるんですが、ケースバイケースの内容というのはその都度十分な用意と実際の作業時間と完成後のチェックなどが必要になります。

いままでご依頼を頂いたときは都度都度お待たせしているのですが、お時間を頂いているおかげで初期不良やその後のトラブルも無く今に至っています。

まずは3月いっぱいまで何とか乗り切らねばなりません。
(`・ω・´)






・・・自前のアンプ(2A3)も弄りたいですが、4月以降になりそうです(苦笑


375697