kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

寝不足はだめねぇ・・・

( ゜ω゜))ノ〇”モグモグ柏餅

>今の時期なら桜餅でしょ!

こんにちは日暮です。
桜餅のしょっぱい葉っぱは食べる派です。硬いのは食べませんけど柔らかい美味しいのがつけてあるのもあるんですよね。いろいろですね。

さて、昨日はですね、かなりいろいろありまして、日記どころじゃなかったのですよ。

あ、でもyoutube見てました(←
一昔前と比べると動画もそれを再生するハードもよくなりましたよね。タブレットPCが思いのほか動画が綺麗なのですごいなと思います(今さらですね・苦笑

あ、後一件、オーディオ関係で知り合った方とスカイプチャットしてたんですけど、内容がちょっとひどかったかもしれないです(^−^;

どんな内容かというと「アレのあの部分に関しては変えても違いわからないよねぇ」「わかる人もいるんだからすごいよねぇ(含みあり)」という「とあるオーディオアクセサリー」などに関する否定談話でした。

まぁ、なんといいますか、どれが効くとか効かないとか、効く気がするとかしないとか、そういうのって人それぞれ違うんですよね。で、意識・感覚・好みの近い人がだんだん集まっていくような気がします。

趣味の事で人と対立するような事はよろしくありませんが、趣味って言うのは誰でも真面目に取り組んでいますからその結果ある今の状況というのは「理由がある」訳でそれを探っていく中で新しい発見をしたりします。趣味で人と繋がるのはよいことですし、自分だけではたどり着けない所へ行く事ができるのも人との関わりあってこそ。

だから、オーディオでなくてもいいのでなにか続けられる事があるっていうのはいいと思いますね。

と、いうわけ?で、今週末はもう一つの趣味?のイベントがありまして、そちらの準備があるのです。寝不足になってまでやる事は仕事の都合上出来ませんので、ホント、今週は頑張りどころです。

401838