kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

うへーい!

ある人の悩みそーだーん!

(;゜ヮ゜)・・・してた。


で、

こんな時間だよ!(泣

いや、泣かないけど(←


人生、いろんなことがありますよね。もし、誰かが困っている時にお役に立てたらそれがどんな些細な事でも良かったって思えるんです。

その輪がどんどん広がって・・・・


( ゜ヮ゜)ノ<誰か、ワシも助けてくれwwwwww


(↑台無しwwwwwww)



なお、このブログではもし誰かのささやかな笑いになれたら本望だと思っている節があるので、オーディオとはかけ離れた内容がありますがどうか皆様御容赦くださいますようお願い申し上げ、ここに私の挨拶といたします。

<まさかの挨拶オチ>


402336