kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ふむふむ

よく聞いてください。

良いかりんとう饅頭とは油がべたつかず、表面がカリっとしていて黒糖の旨味溢れる皮の中にしっとりした漉し餡が入っていて、つやつやした美しい外観と独得な香ばしさとかりん糖のような食感が甘い餡と同居していて、それは目の覚めるような味わいなのです。

・・・なお、はずれは脂っこくてかりっとしてなくてとても残念です・・・

>すてま?

こんばんは、日暮です。
かりんとう饅頭を食べているときばかりは日本に生まれてよかったって思いますね。(そんなんいっぱいあるけどw

で、いろいろかこうと思ったんですが、

( ゜ヮ゜)・・・夜更かししてしもうた・・・


と、言うわけでおやすみなさい(←


411224