kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

大変どうでも良い話

ネガティブで、人の揚げ足を取るのが大好きな性格です。

>たぶん直らないです(´ヮ`)エヘッ

こんばんは、日暮です。

STAP細胞のあの方が記者会見をしましたが、いろいろな人に騙されてはや○○年の当方としては結果が出るまで信じられないという感じなんですが。

( ゜ω゜)ノノ<はよ、目に見える結果を出して皆さんを安心させてください。

とだけ思います。


そういえば、昨日の話ですが、昨年よく聞いていた曲をを久しぶりに聞いてタイムスリップしてた感じでした。

音楽とともにいろいろなことがあって、その音楽を聴くと思い出す。

音楽ってやっぱり不思議です。

411812