kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

つまんないよw

あんころもちーあんころもちー

>意味なし

こんばんは、日暮です。
暖かくなりましたね。今日は変な虫に刺されました(←


さて、今日ですね、ちょっと不思議体験。

まぁ、ゾネホンの話なんですがPRO750専用のイヤパッドは結構はっきり聴こえる感じがするんですが、低音が多めでPROline650よりも膨らむ感じかなと最近は思っていたんです。

簡単に言えばPRO750よりもPROline650の方が低音感は少ないけどはっきり聴こえるかなと。

でも、今日PRO750のイヤパッドとPROline650のイヤパッドを変えたら逆になりました。

以前は750のイヤパッドの方がはっきり聴こえる傾向だったように思っていたんですが、最近650のイヤパッドが変質してきたせいか650の方がはっきり聴こえるようになっていたようです。

たぶん、650のイヤパッドは最近ちょっと表面の合皮に穴が開いてきたので、その影響かなと。

まえは650の方がやや高域不足な感じだったと思ったんですけどねぇ。

と、言うわけで、時間が出来たらまたよく聞き比べてみたいと思います。

とりあえず、

(;゜д゜)σ<イヤパッドでころころ音が変わるので要注意よ!

って話でした。まぁ、750のベロアイヤパッドは安定してると思いますけどね。


412696