kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

風邪治ったー

強制連行がどうとかラジオで言ってたみたいだけど、九州からフェリーで毎日のように行き来できる距離で帰ることができないなんてありえるかね?

>いくらなんでも騙されすぎ・・・

こんばんは日暮です。
まあ、スポンサーを知ったら納得しちゃいます・・・

なお、戦後逆に向こうにいた日本人は逃げるように日本に戻ってきたと聞きました。

さて、昨日は風邪ですぐに寝てしまったんですが、早く休んだおかげで何とか持ち直しました。

早めの休息が大切ですね。

日中暑く、朝晩が涼しい(寒い)日が続きますので風邪には気をつけたいです。

あと、そろそろ最低気温もそれほど下がらない頃だと思いますので、畑の方をすすめようかなと。

今年もがんばりがいがありますよ!
昨年以上の収穫ができるようにがんばります。

414368