kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

あ、いけねぇ!www

(;゜ヮ゜)Σやばい!

だけど、具体的になにがどうってことは書かないw

>墓穴を掘るっていうことがありますが、ほかにもうちょっとおだやかな表現は無いもんでしょうか?

こんにちは、日暮です。

( ・ヮ・)・・・今、動くと完全に墓穴を掘る予感!

と、いうわけで、大人しくしていようと思います。(謎

そういえば、先日あるところで畑を作って欲しいという話があったんですが、その畑のすぐ隣の方も一緒に作って欲しいというお話がありました。

土地は何も作らずに置いておくと、荒れてしまうので、そんなぐらいなら誰でも良いので使ってもらった方がいいとの事。

とはいえ、まったく知らない人にお願いするわけにもいかず、当方にご連絡をいただいたという経緯。

(;゜ヮ゜)・・・やりがいはあるけど、体が追いつくのか???

とりあえず、芋かカボチャを作ることにして土作りをしたいと思います(・ヮ・)(ちょっと楽しみw


417345