kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

最近だらけてますとかー

エアロパーツをつけても
スポーツマフラーをつけても

エコカーエコカー



>走りたいならスポーツカーを買えと小一時間(ry

こんにちは、日暮です。
まぁ、プリウスとか結構走るみたいだし気持ちはわかるけど、なんか釈然としないのであります。

特に変わったことがないので書くこともないといえばないです。
(´・ω・`)

とりあえず、忙しく、ゆったり腰をすえて音楽を聴くことができないので、先日同様、タブレットPCにTIMEDOMAIN lightをつないで音楽を聴いてたりします。

タブレットPCがオーディオ機器とはいえないという話もありますが、TIMEDOMAIN lightと組み合わせて聞くとそんなに悪いもんでもありません。

ボーカルが綺麗に描写され、とても聴きやすくはっきり見えるように聴こえます。

ヘッドホンと聞き比べればヘッドホンの方がおそらく音としては正しいのかもしれないのですけど、TIMEDOMAIN lightはなんか自然に聴こえるんですよね。ここはなんとも表現しかねます。日常的に聞く生活音と同種の音といったらいいのでしょうか?ありがちなオーディオらしい音ではなく自然な音に近い音。

オーディオで息苦しくなったときや気軽に音楽を楽しむときにこういったスピーカーやプレーヤーで音楽を楽しむというのも良いものだと思います。


また近いうちにlightを買い足したいです
実は中古を買って使ってたんですが、新品が欲しいなと。

現物を見ると価格からは想像できないほど安っぽいとの話もありますが、他に変えがたいものではあると思います。



417800