kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

ゴールデンウイークだー

( ゜ヮ゜)σ<ゴールデンウィークだといったか?

( ゜д゜)σ<他所は他所!うちはうち!

>せめて、土日ぐらい休ませてくれてもねぇ・・・


こんばんは、日暮です。
偉い人がテンパっているのでそれにあわせてお仕事しなきゃいけない模様。

・・・ただし、休日出勤してもしなくても業務に影響はないような気が・・・

そんな感じです。


ちなみに、一緒にお仕事している若い人がいるんですが、大変不機嫌でどう声をかけたらいいものやら・・・。

仕事自体は順調に進んでいるので休んでもいいのではないかという話がありますし、昨年の今頃は仕事が進んでいないにもかかわらず連休は休みでしたし、まぁ、なんかちぐはぐっていうか、偉い人の気分しだいでお仕事をしないといけませんのでそれに対する不満があるようです。

( ゜ω゜)・・・自分ももう少し人心を読んで立ち回れるといいのですが、今回ばかりはうまく事が運べ無さそう・・・

まぁ、どんなところでもうまくいかないことってありますよね。これぐらい我慢するとします(´・ω・`)

しばらく忙しいですが心を失い様なことがないようにうまく休息をとりたいと思います。


422488