kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

検索してはいけない画像

弱虫ペダル ミュージカル」


>超シュール

※個人差があります。


こんばんは、日暮です。

最近ちょっと忙しいです(・ω・;)
弱虫ペダルは面白いと思いますが、ミュージカルはないと思います。何でハンドルだけ持ってるんでしょうか?まったく謎です。たぶん、当方の知らない世界があるんだと思います。


さて、忙しい=趣味を勧められない=書くことがないという悪魔の方程式です。

(;゜ω゜)・・・しかも、職場の人がちょっとスイッチ入ってるっぽいのでこっちも神経が休まらない・・・

なかなか人生うまくいきませんね。

そういえば、先日修理しようと思ったら思わぬところが壊れていたという耕うん機(管理機)ですが、部品代が追加で1万2000円(税別)という事実が判明して思っていたより高いなぁと頭が痛いところです。 直すつもりではいますが古い機械は部品が高くなることもあるようですし、直せば使えるし、新品は20万円じゃ買えないし、もうしかたがないかなという感じです。

しっかし、何であんな部品がこんなに高いのかさっぱりわかりませんよ!w 足元を見られている気がしますが気のせいでしょうか。(・ヮ・;)

修理仕事は修理完了までなにが起こるかわからないとしたもんですが、まったく想定外という話でした(^−^;


422010