kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

( ・ヮ・)・・・

職場の偉い人のやる気スイッチを誰かoffにしてください・・・

>無理

こんにちは日暮です。

一週間とか休みがないと、頭の働きって落ちると思うんですよ。
どうでも良いネタすら思いつかないという・・・

まぁ、思うんですけど、やっぱり休みって大切というか必要じゃないかと。なんか、いまだに休みが悪いような風潮のところってあるんですけどメリハリつかなくなると思うんですよね。仕事のやる気が落ちたり、能率が落ちたり、見返して反省する余裕もないというか。

( ・ω・)・・・まぁ、今の時点ではなんともしようがないですな・・・

とりあえず、早く帰ることができるようにします(_ _)

423218