kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

代休だ!とかー

梅酒うめー

>駄洒落

こんばんは、日暮です。
明日はお休みがもらえましたが、偉い方の声がなんとも言えない感じで明日の目覚めは悪そうです(鬱

さて、まぁ、明日は土日出勤したのでその代休なのですが、やらなきゃならないことはいろいろあります。

連日出勤している偉い人は家の方は大丈夫なのかと思いますが、家族の支えがあるから毎日出社できるのでしょう。

(;゜д゜)σ<でも、うち、それ無理だから・・・

人間、どうしても自分基準で考えてしまうところがあって、そういうところはよくよく考えてないと人に不満を感じさせたりしてよろしくないですね。家庭の事情は人それぞれ、そこは良く考えたいと思います。

あ、そうそう、オーディオ的な話ですが、友達が○○○。○にはまって、「音がすごく良くなった!」っていっているんですが、たぶん3日もしたら「また駄目になった」とか言いそうで不安です。

(;゜ω゜)・・・ヘッドホンで聞く音は結構ころころ変わるよ・・・

どうも音が面白くないというときはしばらく時間を空けてからもう一度聞いて見るのがいいと思います。
また、そういうときに音楽が聞きたいと思いましたらタイムドメイン・ライトなんかがお薦めです。(耳休め用スピーカーだとおもってますw)

たぶん、ヘッドホンは音の位置情報が少ないので頭がうまく処理できずにはっきり聞き取ることができなくなるのではないかななんて思ったりします(知らないけどw
上記のスピーカーはその辺りが良くできていますので聴こえ方が安定している気がします。

ではではまた明日。


423550