kondou製作所のブログ

趣味の個人サークルKondou製作所のブログです。

陰口とかとかー

アイ キャン スピーク イングリッシュ!
ディス イズ ア ペーン!!!

>笑顔で叫ぶと人の視線が痛い不思議な言葉


どうも今日は日暮です。
冒頭の3行は結構どうでもいいので深読みしないでください。深読みしても意味のないものに意味はないですw


えっとー、お仕事ですが

( ゜ヮ゜)・・・6月もずっと忙しいんだって

いつから忙しかったのか知りませんが、先日貰った給料明細に残業手当が思ったよりついていて、「ああ、頑張って出勤していたんだなぁ・・・」と。

まぁ、それはともかくですね、休みが無いのは辛いです。
仕事以外の事を考える余裕がなくなってきますもんね。精神状態がよろしくない気がします。


とりあえず、コネタをまた仕入れておこうと思います。

あ、そうそう、エレクトロボイスとかの20センチフルレンジユニットでスピーカーを作りたいです。

( ・ヮ・)ノノ<この間ヤフオクにレアなユニットが出てたけど、落札できへんかったw 貧乏は辛いよ!

また出品されるといいなと思いつつ今日は寝るのであります。

431743